【秋田県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

秋田県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/3

営業の秋田支店の○○さんは、親切で対応や相談等と本当に頼れる!! 友人の紹介で日通さんにしたのですが、初めに紹介して頂いた秋田支店の○○さん、営業への引き継ぎがすごく早く見積りまで迅速でびっくりしました。当日の人たちもすごく親切でした。次も日通で!!

家族のお引越し秋田県~福島県へのお引越し2016/10

お任せパックを利用しましたが、一つひとつ大切に扱っていただいて、満足できました。荷物が多く大変だったと思いますが、嫌な顔せずしてくれて、ありがとうございます。また荷ほどきも、手助ってくれて、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2016/12

家族が引っ越しの際に貴社を利用させていただき、とてもよかったとのことで自分も利用させていただきました。荷物が多く大変な引っ越しでしたが、とても丁寧にかつスピーディーに作業して下さり、また、明るく作業して下さり、気持のよいお引っ越しでした。

単身のお引越し秋田県~神奈川県へのお引越し2017/1

今回、2回目の利用でした。作業するスタッフの方も電話の方も、とても親切で助かりました!(2回とも) インターネットよりも直接電話した方が、ていねいでわかりやすかったです。ぜひ、これからもよろしくお願いします!!

単身のお引越し秋田県~埼玉県へのお引越し2016/8

家族中誰も引越経験がない中、旧・新宅のスタッフの方には大変お世話になりました。箱詰めの仕方から、箱の種類まで色々教えていただきました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2017/2

単身パックをお願いしながら、相当の荷物量だったので、旧宅でのスタッフのみなさんには、本当にお世話になりました。荷物量をしっかり把握して、またお願いしたいと思います。

家族のお引越し秋田県~山形県へのお引越し2016/12

小さい子供がいるので、間に合わなかった梱包等も皆様でやって頂き、ゴミに出すジュータンも一緒に切って頂いて大変助かりました!ありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2016/11

新築アパートということで気を遣っていただき、丁寧に作業していただきました。同時期に引っ越しの兄に強くオススメしました。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~埼玉県へのお引越し2017/1

丁寧に対応してくださり、よかったです。単身なので、今後も利用する確率は高いと思いますが、他社様と比較し、検討したいと考えております。

単身のお引越し秋田県~兵庫県へのお引越し2016/12

依頼日と作業日が切迫していましたが迅速な対応をしていただきまして頼んで間違いはありませんでした。さすが日通だと感じました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/1

これまで様々な引越し業者にお世話になりましたが、営業の方も、作業スタッフの方も一番満足でした。ありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/3

特に秋田物流センター本荘係の○○さんの対応は、親切で、ていねいでした。感謝しております。また利用したいと思いました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2016/12

冷蔵庫が入らないと一度はあきらめかけましたが、リーダーの指示にて入れる事ができて満足しています。又お願いします。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2016/10

コストパフォーマンスも、良かったですし、旧宅での、荷物運びをしてくださった方々が、とても丁寧で良い印象です。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/3

仕事がていねいで、速い。日通の他に3社引越で、お願いした事がありますが、今回の引越が一番安心できた。

家族のお引越し秋田県~岩手県へのお引越し2017/2

旧宅でのスタッフの方々の対応が丁寧でチームワークが良く、作業も迅速で、とても満足のいくものでした。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2016/11

追加でお願いした事でも迅速に対応して頂き、大変ありがたく思い本当にありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/3

営業担当さんの見積りが的確だった。他社の見積りだと荷物が入らなかったと思います。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/3

営業の方も作業員の方もすごく親切で丁寧な対応をしてもらいました。ありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~埼玉県へのお引越し2016/11

仕事先(勤務先)での作業内容を経験して、その確実さに、引越でも依頼することにしました。

秋田県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。