【広島県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

広島県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2016/10

転勤族で今までの引越しは全て日通にお願いして来ましたが、一度もトラブル無く満足だったので今回もお願いしました。今回は初めて荷作り(小物箱詰め)をお願いしましたが、丁寧かつスピーディーにやっていただき、お金を払った甲斐があったと思いました。お世話になりました。他社の見積時には家電の買い替えをすすめられたり物をもらったりしましたが、日通は引越のことだけだったのも好感がもてました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2016/11

電話で見積りをお願いした際にはお伝えしていなかった荷物も運んで下さりとても助かりました。作業スタッフの方がとても親切で日本通運さんに引越しをお願いしてよかったと思いました。良い新生活のスタートがきれました。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~東京都へのお引越し2017/3

テレビ、姿見を梱包していただいたのはとても助かりました。(他業者では対応していないと、言われたので) 決め手はこれと言っても過言ではありません!また引越の際は、料金・サービス面で比較をさせていただき良ければまた利用したいです!

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2016/11

とても仕事がていねいで、誠実に優しく接してくれました。急なお願いにもイヤな顔もせずテキパキ動く姿は「プロ」を感じさせてくれました。不安がいっぱいの引っこしがすばらしい一歩になりました。ありがとうございました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2016/11

スタッフの皆様に気持ち良く対応して頂き感謝致しております。チームワークが素晴らしく、さすがにプロだと感動致しました。お茶を差し上げるタイミングを失い申し訳なく思いました。お世話になりありがとうございました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2016/11

営業の方の対応も丁寧で、作業の方々もとても丁寧でスピーディーにかつ親切にして下さり感謝しております。次回、引越の機会があったら迷わずNITTSUさんにお願いします。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/3

戸建からマンションへの引越で、タンス、仏だん等の運搬を心配していたが、適切な用具や技術、手順が整えられており、安心して任せることができ、無事引越できたことに感謝しております。

単身のお引越し広島県~長崎県へのお引越し2016/12

勤務先の会社からの指定だったので利用させて頂きました。個人手配となると費用面で少しためらいますが、笑顔、段取りの良さ、丁寧さはお金には代えられないのでまたお願いします。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2016/11

皆さん、明るく接して頂き、手際良くスピーディーでした。当日はバタバタして、準備不十分な点もフォローして頂きスムーズに引っ越しできました。4ヶ月後又お願いします。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/1

とても丁寧に対応していただき、みなさん元気よく、うれしく思いました。特に前日の梱包作業を丁寧に確実にしていただきとても助かりました。ありがとうございます。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/1

申込から完了まで親切、迅速に対応していただきました。新宅に配達完了後にも回収分の段ボールについていた保証書をわざわざ届けてくださり助かりました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2016/02

引っ越しは今まで10回以上の転勤族なので、いろいろな会社を試し、こちらは初めてです。大変ていねいで、お値段も思ったより高くなく、よかったです。

単身のお引越し広島県~大阪府へのお引越し2017/3

前評判があまりよくなかったので少し不安でしたが、受付をしてくださった事務の方も搬出・搬入の方の対応も良かったので次回も日通さんにお願いします。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2016/10

引っ越しの時は単身パックをいつも利用しています。今回は、色々と引っ越しの相談にのって頂きましてとても感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/2

作業スタッフの方がとても感じが良く、冷蔵庫の場所や、たんすの位置も相談にのってくれ、とても安心して引越出来ました。ありがとうございました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/3

子供の引越しで丁寧な作業をして頂き誠に感謝しております。子供もとても喜んでおりました。この度はお世話になり、本当にありがとうございました。

単身のお引越し広島県~山口県へのお引越し2016/10

急な依頼にも関わらず、非常に丁寧に対応していただき助かりました。ありがとうございました。また引越しをする際にはお願いしたいと思います。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/2

若いスタッフが予定時刻の10分前には見え、テキパキと作業をされ、予定時間内に作業を終え感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~北海道へのお引越し2017/2

見積りをお願いした時から引越し当日の作業まで、親身に対応して下さり感謝しています。機会があれば、またよろしくお願い致します。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/1

営業の方にも、作業スタッフの方にも、とても丁寧に対応いただき、気持ち良く引越作業ができました。ありがとうございました。

広島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。