【石川県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

石川県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2016/9

以前、他社で冷蔵庫のみを2万くらいで運んでもらったとき周りにガードもせず傷をつけられたので、今回は洗濯機も込みで3万くらいだったので心配してましたがしっかりガードもしてくれて、ダンボールも何個か運んでくれて、日通すごい良いなと思いました。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2017/2

引越しシーズンで多くの会社に断られた。または、引越料金が高額の提示をされた中、貴社は、価格も適正で丁寧にご対応いただけて、大変満足しています。次回についても価格比較はさせていただきますが、利用する可能性は高いです。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2016/12

旧宅ではお店をやっていたのですが、帰りに商品を購入して下さり、うれしかったです。また、新居に越した際は、カッターを貸して頂いたり、電気を取りつけて頂いたりと、助かりました。日通さんにお願いして良かったです。

単身のお引越し石川県~埼玉県へのお引越し2016/10

主目的は仏壇の移送でしたが、業界他社の多くは仏壇と聞いただけで断わられました。また中小の業者では対応可とする社もありましたが、見積り額が非常に高く、当方から断りました。今回の貴社対応に感謝しています。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2017/1

作業スタッフさんはとても連携がとれていて作業がとても早かったです!スタッフさんの愛想もよくとても楽しく引越しが出来ました!!次引越する時も絶対に日通さんにお願いしたいと思っています!!

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2016/11

すばらしいチームワーク、3Fにもかかわらず皆さん笑顔でテキパキと、私も主人も感動致しました。また友人達にもすすめます。ありがとうございました。私共は終の家です。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2017/2

単身パックがすぐに予約できてありがたかったです。「冷蔵庫は2時間くらい置いてから電気通したほうがいいよ」なんてアドバイスも新居でもらえてありがたい対応でした。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2016/12

0歳児の赤ちゃんのいる引越しで不安もありましたが、当日はスタッフさんがいろいろ気づかいをしてご対応いただき助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2016/10

金沢の方で担当して頂いた○○さんはじめ旧宅、新宅担当の作業員皆様やさしく、大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

単身のお引越し石川県~愛媛県へのお引越し2016/10

旧宅、新宅での作業スタッフさんの作業の早さと丁寧な対応に驚きました。とても気持ち良く引っ越しができました。ありがとうございました

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2016/11

以前、他社に頼んだ時よりも迅速・丁寧でとても良かったです。また、日通さんに今後も依頼したいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し石川県~滋賀県へのお引越し2017/3

新宅でのスタッフの対応が素晴らしかった!全国に店舗があるので、どこも滋賀営業所のスタッフのようだと本当にいいと思います!

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2017/2

確実とは言い切れませんが、機会があれば利用すると思います。金額とスピーディーな作業に満足できました。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~愛知県へのお引越し2017/3

全てのスタッフの応対が良かった。とくに単身パックであるのに、とても丁寧に梱包をしてくれて驚いた。時間も正確だった。

家族のお引越し石川県~兵庫県へのお引越し2016/12

営業担当の方も作業スタッフの方も、とても感じが良く、気持ち良く引越しができました。どうもありがとうございました。

単身のお引越し石川県~北海道へのお引越し2017/3

初めての引越で勝手も分からない状態でしたが、丁寧に対応していただき作業もスムーズでまた利用したいです。

単身のお引越し石川県~広島県へのお引越し2017/2

他社より接客応対が良く、価格も満足でした。日本通運さんに頼んで良かったなと心から思ってます。

単身のお引越し石川県~愛知県へのお引越し2017/3

総合的にとても満足のいく作業でした。ありがとうございました。今度も利用したいと思いました。

家族のお引越し石川県~香川県へのお引越し2017/1

2回程、お世話になりましたが、丁ねいで、対応もよかったので、次もお願いしたいです。

単身のお引越し石川県~宮城県へのお引越し2016/10

作業が丁寧なので、荷物に家電製品等丁寧にあつかってほしいものが多い時は利用したい。

石川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。