【京都府のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

京都府のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し京都府~高知県へのお引越し2017/2

旧宅は娘が応対。満足してたと思います。金額は娘が一番安いと言ってました。ありがたいけど過重労働になっていないか心配です。主人の転勤では日通さんが一番信用できると奥さん方の中で評判でした。勤められている方の雇用状態も良くなる様に私達依頼者も考えないといけないと思います。(無理な我ままは言わない等)

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2017/1

今回は引越というより3Fベランダの石灯籠を1Fに運んでもらう仕事でしたが気持良く引受けて下さり、又当日も100kg近い石を慎重に運んでいただき、本当に助かりました。若い人達でしたが笑顔で気持ちのいい感じの人達ばかり、心より感謝しています。ありがとうございました。今度は引越でお世話になります。

単身のお引越し京都府~愛媛県へのお引越し2017/2

今回は、丁寧な作業を本当にありがとうございました。他の引越業者に見積りを依頼したのですが、どれも10万を越える額で困っている所に日通さんの単身パックを見つけ、驚くほど安くすぐにお願いしました。作業もスピーディーで安い価格ですが、本当に丁寧に荷物を扱って頂き、感謝です!!

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2017/3

他社の見積を依頼時、日通さんの方が5万円以上安い見積でしたが、その際に「日通さんは運送屋さんで引越のプロではありませんから雑ですよ…」と一言ありました。少し不安になりましたが値段はもちろん、営業の方、作業スタッフの対応全てに満足しています。ありがとうございました。

家族のお引越し京都府~奈良県へのお引越し2017/2

作業はとても気持ちよく進み、安心して任せられました。ベッドの解体をするのに、大変お世話になりました。プロの技で、丁寧にして頂けました。対応もさわやかで、大変気持ちよく引越できました。ありがとうございました。頼りになる様子にまた次回もお願いしたいです。

単身のお引越し京都府~福井県へのお引越し2017/3

先日の引越時にはお世話になりました。取りはずしの必要な家具もありましたが、快く対応してくれました。又、別で送るはずだったソファもうまくパレットに収めて下さり、料金も安くなり大変満足でした。担当の方は○○さんでした。ありがとうございました。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2016/11

作業スタッフさま方が、手早く、テキパキと行動なさっていたのが非常に良かったです。そして、リーダーの方は丁寧で物ごしもやわらかでおだやかな対応して下さり、親切でした。とても感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し京都府~東京都へのお引越し2016/10

ネットでの問い合わせにも迅速に且つ、無理な注文にも機転を利かせて対応頂き、女性のスキルの高さを感じました。併せて旧宅、新宅とも親切な対応でレベルの高さを感じました。今回の方々にはお世話になりました。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2017/1

作業の方の対応がとても良かった。作業も効率的で、最後に新居のドアのお直しまでしていただきとても助かった。また同じ方(チーム)に頼みたい。引っ越し予定のファミリーに日通さんをすすめたい。

家族のお引越し京都府~神奈川県へのお引越し2016/12

特に不満な点はなく、満足できました。特に、旧宅からの荷物持ち出しと新居への持ち込みに1週間の間が空いたにも関わらず追加料金無しで保管してくれた事が他社には無く大きな決め手でした。

単身のお引越し京都府~大阪府へのお引越し2017/3

前回の引越し時もNITTSUにお願いし、今回もお願いしました。自分で行った梱包が甘いものがあったが、丁寧に梱包や紐で縛っていただき、乗せる順序も考えていただき、運んで頂けた。

単身のお引越し京都府~北海道へのお引越し2017/2

旧宅の引越作業、私は用事があったので立ち合いを母にお願いしたのですが、作業して下さった方がとても丁寧で親切で素晴らしかった!と母が大絶賛していました。ありがとうございました。

単身のお引越し京都府~東京都へのお引越し2016/12

2回目です。3年前の対応がとてもよかったので、利用しました。作業スタッフさんを増やしていただいた。荷物も工夫してくださったので非常に助かりました。これからも利用したいです。

家族のお引越し京都府~愛知県へのお引越し2017/1

今回で17回目の引越しになりますが、旧宅でのチームワークの良さと、接客が大変行き届いておりました。荷造りもしっかりしていただきました。次回(4月)もお願いします。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2017/2

生活保護受給中の身であるため自分の意志だけでは決定できない場合もありますが、私個人としてはまたお願いしたいと思っております。確実・丁寧な作業をありがとうございました。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2016/12

とても頼りになりました。良い方達で、お願いしやすい雰囲気がありました。設置場所の急な変更や、要望も快く引き受けて下さり、嬉しかったです。有難うございました。

家族のお引越し京都府~北海道へのお引越し2017/2

見積もりから引越しまで、大変ていねいに対応して頂き、満足しています。今までの引越し業者の中でもかなりコスパも良く、感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し京都府~京都府へのお引越し2016/8

引越しの時、楽しみ乍ら作業を見せて頂きました。テキパキと無言で進めていかれる様子を見ながらプロだなと感じました。ありがとうございました。お世話さまでした

家族のお引越し京都府~奈良県へのお引越し2016/9

京都支店営業担当の○○様の女性らしい肌理の細かな心配りに大変感謝しております。また○○チーフを始めとする作業員の方も皆様丁寧で親切な仕事振りでした。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2016/10

作業スタッフの方々には、大変お世話になりました。足をケガして、スムーズに動けない私を気づかって下さって本当に助かりました。ありがとうございました。

京都府の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。