【宮城県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮城県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し宮城県~千葉県へのお引越し2016/12

旧宅、新居共に閑静な宅地で、幅員が狭く駐車しにくい道路状況でした。作業員の方がとても配慮してくださり、近所の住民の事を考えて、騒音にならないように作業したり、限られた駐車スペースと時間内で、スピーディーかつ短時間でトラブルの無い様に荷物の出し入れをされていました。雑さがなく、安全に考慮した動きでとても安心しました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2016/10

上の方が明るい方で下の2人はクールな感じの若い方のコンビでしたが・・・・・・上司に注意された事を素直に受け入れていた場面を見て、きちんと教育体制が出来ていると感じました。仕事もテキパキ行われ感心しました。どんな仕事でも若い人材は宝物ですね。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/1

作業スタッフの方のきめこまやかな対応でとても助けられました。(冷蔵庫の中に残してしまった物、仏壇の中の引き出し等のテープ止めなど)本当にスタッフの方々に感謝してます。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/2

はじめて引越会社を利用したのですが、スムーズに始まりあっという間に終わり、おどろきました!!担当の方3人全員がいい方でとても良かったです。また何かありましたら宜しくお願いします!!

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/2

他社と比べ割高だったところを、営業さんがとても良くして下さいました。初めての引越でしたがあっという間で、日通さんに頼んでよかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/1

スタッフの方々すべての面でテキパキと対応していただき、本当に感謝しています。これも会社での上司の方々の行き届いた教育からだと思います。ほんとうに有りがとう。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/2

他社大手は対応に?と思う事が多々あったが、日通さんは全くなかった。営業~作業終了まで他社よりもすべてにおいて満足度が高く、好感持てました。次回も利用します。

家族のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2017/2

ていねいな梱包と搬出・搬入にとても満足です。迅速な対応をしていただき安心して引越しできました。ありがとうございました。次回もおねがいしたいと思います

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2016/10

事前に引っ越しに必要なダンボール等もきましたし、空になったダンボールの箱もきちんと持っていきましたので、大変よかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2016/7

最初の受付も引越し当日の作業もとてもとてもていねいで、テキパキとしてくれてとても助かりました。また利用したい思います。よろしくお願い致します。

家族のお引越し宮城県~愛知県へのお引越し2017/3

とても気持ちよく引越しができました。よく引越をしましたが、一番ていねいでスピーディでした。ダンボールの送付、回収の応対もとてもよかったです。

単身のお引越し宮城県~福岡県へのお引越し2016/10

日通の引っ越しは過去にも利用したが、作業内容にはとても満足している。よほど条件のいい業者でもない限り、次も日通を利用するであろう。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2016/10

大変お世話になりました。これから益々寒くなり風邪などひかないようがんばって下さい。事故、ケガなどしないよう気を付けて作業して下さい。

家族のお引越し宮城県~埼玉県へのお引越し2016/11

会社都合の引越しでしたので、また転勤になったらお願いすると思います。搬出の際は雨の中、大変だったと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/1

初めての業者利用でしたが、満足のいく引越しでした。応対がとても良く感じ、次回引越しする機会があれば見積もりをお願いしたいと思います。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2016/12

予定していた価格より安くすませることができた。以前テレビで見た仕事のていねいさどおり、一つ一つ気をつかって、運んでいただいた。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2016/12

すぐ見積りに来てくれた。引越日が早かった。天気に恵まれ引越日和で作業する人も働きやすかったようだ。作業がてぎわが良かった。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2016/12

営業の方も、作業の方もとても感じの良い方で、楽しく引越しできました。本当に気持ち良く引越しできた事に感謝いたします。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/2

新居に荷物を入れる前に事前に建物のキズを確認し、写真に残した方が良いとアドバイス頂いた。プロの仕事だなと思いました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/2

地方のテレビチャンネルをあわせてくれて、お礼金もうけとらなかったこと大変うれしく思いました。ありがとうございます

宮城県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。