【長崎県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

長崎県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し長崎県~北海道へのお引越し2017/2

H23.3月東北地震があった時、ちょうど引越しと重ってしまい、他業者は忙しいので、・・・と断られたり、びっくりするような金額を提示されたり、してあげるんだから!と上から目線でしたが、日通は、全くちがい、とても感じ良く、ていねいで、親切でした。なので、今回も使わせて頂きました!!転勤族には、ありがたいです。

単身のお引越し長崎県~埼玉県へのお引越し2017/2

梱包出来なかった荷物を含めた総点数の確認、短時間での迅速な作業、そして、担当下さった方の人柄を含め、さすが日本通運さん、と感心することばかりでした。無事、引越しを完了することが出来、とても感謝しております。ありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/2

親切、丁寧に荷物の詰め方を教えてくれたり、迅速に荷物を一緒に詰めてくれて、本当に助かりました。スタッフの方々のチームワークや雰囲気もとても良く、すごく好感が持てました。大満足の引越しでした。本当にありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~佐賀県へのお引越し2016/9

電話の対応も良く、急な依頼にも関わらず、的確かつ、早急に対応して頂きました。引越し当日も3名で丁寧に時間通りに対応して頂き感足しております。引越し族の為、これからは毎回依頼したいと思います。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2016/12

たいへんお世話になりました。次回もよろしお願いします。前回の引越しも日通さんのお世話になり、よくしていただきましたので、今回もお願いしました。次回(最終の分)も予約をさせていただきました。

単身のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/1

テキパキと作業していただけて、とても助かりました。ありがとうございました。自分で運ぶ予定だったものもついでに運んでいただき、とても助かりました。とてもサービスがよかったです。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2016/11

リーダーの方がしっかり他のスタッフに指示をしているので、不慣れなアルバイトの学生の方も迷わずに作業ができていて良かったです。物を置く時も静かに置いて下さり安心でした。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2016/10

雨天時の作業でしたが、こちらがお願いした濡らしたくない物等、可能な限り対応頂きました。御社担当者へもその旨連絡しております。ありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2016/10

引越当日、雨が降っていたにもかかわらず、とても迅速な作業ですばらしいチームワークだなぁと感心しております。この度は誠にありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2016/11

皆さんとても感じがいい方ばかりで、とても丁寧に作業をしていただいて感謝しております。手際も良く、見ていて気持ちが良かったです。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/3

値段は高かったが、営業担当が融通を利かせてくれた点が良かった。作業員の方も笑顔で非常に感じがよく、気持ち良く引っ越しできた。

単身のお引越し長崎県~山形県へのお引越し2016/10

アフターケアがとても丁寧でとても迅速に対応して頂けました。気持よく引っ越しを終えることが出来ました。ありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~大分県へのお引越し2017/3

従来から、日本通運さんを利用しており、安心して任せられる点が魅力です。次回は、3年後になりますが、宜しくお願いします。

家族のお引越し長崎県~東京都へのお引越し2016/9

他社にも見積をたのんだが、ダラダラしていた為、日通さんに頼んで、本当に良かった。作業員の方々には、本当に感謝です。

単身のお引越し長崎県~神奈川県へのお引越し2016/9

2回目の利用ですがスタッフの方の対応がよく、気持ちよくやって頂きました。お礼の気持ちでアンケート解答しました!

家族のお引越し長崎県~鹿児島県へのお引越し2017/1

年末・年始の忙しい時期にもかかわらず、迅速に正確にしっかり対応していただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~神奈川県へのお引越し2017/3

長崎での作業時に、和ダンスを運んで頂いたり、大変だったと思いますが快く引き受けて頂き、感謝しております。

単身のお引越し長崎県~千葉県へのお引越し2016/9

引越しする地方によるので100%とは言いきれませんが、また機会がありましたら利用させて頂きます。

単身のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2016/12

みなさん応対がていねいで気持ちが良かったです。仕事ぶりも大切ですが、それ以上に応対を重視します。

単身のお引越し長崎県~埼玉県へのお引越し2016/10

天候状況により作業員の方を増やす、かつ、追加料金は無し。これは素晴しい対応だと思いました。

長崎県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。