【滋賀県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

滋賀県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2016/11

他社で見積もりの段階から不安でいっぱいで、日通さんにお願いすることに変更しましたが、本当に良かったです。見事な技術力と私語もなくテキパキ、スピーディーかつ丁寧な作業で申し分ございません。さすがの日通さん信頼度がすばらしいです。ぜひまたの機会によろしくお願いいたします。ありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2017/1

作業全てをリーダーの方が把握されて指示が的確。いろいろと教えていただいたりして勉強になりました。また、機会があれば、同じ作業スタッフにお願いしたいです。ありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2017/3

今回は2回目の利用となった。今回のチーフはよく慣れておられるようで、他のスタッフへの指示も的確で迅速に作業が進行した。また搬入も工夫していただき大変助かった。

単身のお引越し滋賀県~愛知県へのお引越し2017/1

家財の量だけでなく面積でも表示しているなど、引越プランが他社と比べて分かり易いと思います。この様なプランを増やし、いちいち御見積を取る手間をなくして下さい。

家族のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2016/10

下見のときから担当の方が親切・丁寧にアドバイスも下さり、当日の引越作業も予定通りスムーズにテキパキと進んでとても満足でした。また機会あればお願いします。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2016/11

荷が多すぎましたが、大切に運んでいただきました。感謝しております。費用のお安いのも助かりました。やさしさを秘めて、作業に励む人たちでした。

単身のお引越し滋賀県~宮城県へのお引越し2017/1

こちらの都合で立会人が変更になり、ご迷惑をおかけしました。当日のスタッフの皆様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。大変お世話になりました。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2017/3

費用、作業内容、応対全般に問題無く対応頂いたので価格が極端に高くならない限りは今後も利用を検討させてもらいます。

単身のお引越し滋賀県~愛知県へのお引越し2016/12

こちらの勘違いで梱包した中身を確認して頂いたり、届ける日程も嫌な顔もせず変更して頂き、親切に対応していただいた。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2016/10

とても丁寧で安心できるサービスでした。今まで他社で引っ越ししてきましたが、梱包材など一番よかったです。

単身のお引越し滋賀県~京都府へのお引越し2017/3

旧宅、新居共、すばやく丁寧に作業していただきありがとうございます!!今後も転勤の際、お願いします!!

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2016/9

丁寧な対応で非常に満足でした。気持ち良く新居に移ることができました。本当にありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2016/12

荷物積み込み、搬入がチームワーク良く速く感心しました。自分で仕事に於いてそうありたいと感じました。

家族のお引越し滋賀県~宮城県へのお引越し2016/9

すごく多い荷物をテキパキと作業していただきました。非常に助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2016/12

勤務先が利用しているのでベテランの方が色々なアドバイスをして下さった。ありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~愛知県へのお引越し2016/12

今回は大変お世話になりました。会社を通じた依頼ではありましたが、今後も利用させて頂きます。

家族のお引越し滋賀県~京都府へのお引越し2016/9

丁寧に迅速にして頂いて満足しています。特に現場の方の動きに無駄がないので感心しました。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2017/3

迅速な対応で引越しができたのと、マイレージが貯められてカード払いで決済できた点が良い。

単身のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2017/3

引っ越しを担当して下さった作業員の方がとても親切丁寧でした。ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~奈良県へのお引越し2017/3

旧宅でも、新居でもとても丁寧で速かったので良かったです。ありがとうございました。

滋賀県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。