【栃木県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

栃木県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し栃木県~静岡県へのお引越し2017/3

以前も引っ越しをお願いした時に、対応が良く、作業もスピーディーでした。事前の見積りが不足で、忙しい時期の引っ越しだったので、とても助かりました。価格も良心的に感じられました。電話対応の方もとても感じが良かったです。有り難うございました。また宜しくお願いします!

単身のお引越し栃木県~神奈川県へのお引越し2016/12

作業者ひとりひとりの行動が会社として料金や仕組みについてだけではなく、作業者の方々の対応が、作業としてではなく、私のやることを代わってやってくれている温かさを感じました。こちらこそありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~佐賀県へのお引越し2017/2

引越しは人件費の占める割合が大半であり、各社のプレゼント合戦や、安価な業者はその分、来てくれる人のレベルが低くなるのは当然であるため、過度のコストの差がなければ企業として信頼のある貴社にお願いする。

家族のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2016/11

営業方、作業の方共に親切で、とても良くやっていただきました。荷物の量が多く不安でしたが、満足できる引っ越しができ、感謝しております。

家族のお引越し栃木県~山口県へのお引越し2016/9

個人的には次回もと考えるが、会社契約の業者制約もあり得る。作業が安心できるので、今回は会社指定を無視して日通さんに依頼した

家族のお引越し栃木県~神奈川県へのお引越し2017/1

これまで5回程、御社に引越のお願いを致しておりますが、いつも丁寧にご対応頂いております。これからもよろしくお願い致します。

家族のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2017/3

作業員の方々がとても親切で、梱包なども丁寧で大・大満足でした。有難うございました。知人にも日通の引越を勧めます。

単身のお引越し栃木県~神奈川県へのお引越し2016/10

娘の引越しを以前他社にお願いしたのですが、今回の方が丁寧でスピーディだったと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し栃木県~広島県へのお引越し2016/10

旧宅での対応は丁寧でしたし、新居は私自身あいにく不在だったのですが、途中で電話も頂き、良かったと思います。

単身のお引越し栃木県~千葉県へのお引越し2017/1

一度に2つの引越をお願いしましたが、トラブルもなく引越が完了しました。次回もお願いしたいと思っております。

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2016/12

とても丁寧に対応していただきました。迅速にすべて済んで満足でした。次回もお願いしたいと思います。

家族のお引越し栃木県~奈良県へのお引越し2017/2

不満に思った所はどこもなく、対応も丁寧だったので、また利用したいと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2016/11

とても感じが良く、感謝しております。本当に有難うございました。また利用させて頂きたいと思ってます。

単身のお引越し栃木県~愛知県へのお引越し2016/11

営業担当の方をはじめスタッフのみなさん丁寧に対応と作業を行って頂きました。大変満足しております。

家族のお引越し栃木県~千葉県へのお引越し2016/10

とても対応が良かったので、また、機会がありましたら、使いたいと思います。お世話になりました。

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2016/9

いろいろとお世話になりました。とても気持ちよく引越しできました。ありがとうございました。

家族のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2016/12

皆さん指示通り動いていて見ていて、とても気持ちが良かったです。ありがとうございました

家族のお引越し栃木県~兵庫県へのお引越し2016/10

数年ごとに引越ししています。日通さんの対応はとても良いので、また利用したいです。

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2017/1

ミニ引越しだったので、荷積の日にかかわらず荷を届ける日を選べたのがよかった。

単身のお引越し栃木県~千葉県へのお引越し2017/2

他の業者と比べて信頼出来る。安心感がある。電話対応が分かりやすかった。

栃木県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。