【山口県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山口県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し山口県~大分県へのお引越し2016/11

大荷物で重い物が多く、エレベーターのない4Fからの運び出しだったのに、テキパキと一生懸命運んで頂きました。Lパック2つでも収りきらない感じでしたが、何度も積み替えて、2つにまとめて下さいました。さすがプロだと思いました。来年また引っ越すのでお願いしたいと思います。

単身のお引越し山口県~神奈川県へのお引越し2016/9

弊社とお取引きさせて頂いております。日通航空山口(営)○○様やスタッフの皆様に大変お世話になりました。又、日本通運宇部(営)の方々も大変レスポンス良く対応頂き、大変気持の良い引越しでした。本当に有難うございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2016/12

営業の方も、作業の方も、大変誠実に対応して下さった。特に作業について、我が家の家具は、非常に扱いにくいものが多かったが、プロのお仕事を見せて頂いた。見習いの方への指導も的確で、日通への信頼が持てた。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2016/10

営業担当の方が段ボールなどを持ってきてくれたのですが、その何日か後に、近くを通ったので寄ったといって段ボールを追加で持ってきてくれました。とても助かりました!!

家族のお引越し山口県~神奈川県へのお引越し2016/9

他の会社を利用したことがないので、比較のしようがないのですが、また利用させて頂くかもしれません。丁寧に対応していただき、ありがとうございました!

単身のお引越し山口県~静岡県へのお引越し2016/12

旧宅、新宅とも、とても丁寧な引越作業をして頂きました。また、LED照明を天井へ備え付けまでして頂き、とても助かりました!ありがとうございました!

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2016/10

今回が2度目の日通さんでしたが、流石に引越しの対応は抜群でした。16年前の引越しのレベルと同じ。大変満足して居ります。お世話になりました。

家族のお引越し山口県~東京都へのお引越し2016/10

引越し当日は旧宅も新居もコミュニケーションが上手な方が来てくださり助かりました。よく教育されていると思いました。ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2017/1

今回も含め、15回お世話になりました。リーダーさんの指導も、スタッフ皆さんもテキパキされ無駄がない行動でした。とても好感がもてました。

単身のお引越し山口県~大阪府へのお引越し2017/1

休日にもかかわらずこちらからの要望に応えていただきました。ありがとうございました。ダンボールをお願いし迅速に対応していただきました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2016/11

引越にあたり、日時の決定の際、予備日を設ければ安くできます等々、色々提案いただけて安く安全に引越せました。ありがとうございました。

単身のお引越し山口県~愛知県へのお引越し2017/3

単身パックがとても良いと言うお話は常々伺っていましたが、実際とても手際が良く、作業も丁寧で噂通りでした。ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2016/9

営業担当の女性も、作業スタッフの方々も本当に誠実で好感を持ちました。見積りも適度な金額で助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2016/11

H19から子供(大学)3人の搬出、搬入を頼みましたがスタッフの対応、愛想がみなよかった。女性だけでなく男性も人間愛嬌が一番。

単身のお引越し山口県~東京都へのお引越し2016/11

見積もりから積み込みがスムーズだったこと。接客対応を柔軟にしていただいたので大変満足しています。ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2016/10

気持ちよく引越しが出来き、満足しています。社員教育が徹底して、スピーディーに作業がすすみ、思ったより早く終わりました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2016/12

他社に比べ安価で信頼性が有り、作業スタッフ達が私達の依頼に素直に気持ち良く応えて下さりました。ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~広島県へのお引越し2016/9

急な依頼にもすぐ対応してくださりとても助かりました。日程、金額設定、内容でも大満足でした。ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2016/10

家具家電の当日梱包や、床の養生が丁寧でした。相談しながら臨機応変に対応して頂き、予定より大幅に早く終わりました。

単身のお引越し山口県~兵庫県へのお引越し2017/2

営業の方との話の中では、ある程度到着時間に幅をもっておられましたが、新居ではきっちり到着して頂き助かりました。

山口県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。