【刈谷市(愛知県)周辺のお引越し・見積もり - 刈谷市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

刈谷市(愛知県)周辺のお引越し・見積もり-刈谷市で引越し業者をお探しなら

三河支店 刈谷営業所の担当エリア

・大府市・刈谷市・知立市・豊明市・知多郡(東浦町)

刈谷市(愛知県)周辺の拠点情報

三河支店 刈谷営業所

市内のお引越しは年間約1000件以上の引越しをお手伝いさせていただきました日本通運三河支店刈谷営業所にお任せ下さい。日本通運の引越ではお客様に満足いただける品質を維持、向上するために、梱包技術のレベルアップやマナー教育など、お引越し当日に高品質な作業がご提供できるよう日々トレーニングを行っています。お引越のご用命は是非、日本通運三河支店刈谷営業所までお願い申し上げます。

三河支店 刈谷営業所の所在地

愛知県刈谷市一里山町下流1-1

刈谷市(愛知県)とその周辺エリアの地域情報

刈谷市・知立市・大府市・豊明市・東浦町は愛知県の人口の約6%が在住しています。
トヨタ系グループの本社や工場が幾つか点在し、トヨタ自動車のお膝元を肌で感じることができます。どの市も名古屋までのアクセスが簡単に行うことができ、産業以外にもベットタウンとして機能している市もあります。
刈谷市には国の天然記念物小堤西池のカキツバタ群落があり、市の最北部にある2万330平方メートルの小堤西池は、京都・大田の沢、鳥取・岩美町の唐川と並ぶ日本三大カキツバタ自生地の一つで、昭和13年には国の天然記念物に指定されました。見頃としましたは、5月中旬となっております。
また、グルメとして知立市の大あんまきが有名です。大あんまきとは薄いホットケーキ生地で餡を巻いたものです。知立市内では「小松屋本家」と「藤田屋」が有名です。知立市にお立ち寄りの際は是非大あんまきをご賞味下さい。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

愛知県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/04

タイトなスケジュールでありましたが、プランナーの〇〇さんに親切丁寧に対応いただきました。作業当日も皆さんテキパキと作業していただき、近隣住民の方への配慮も素晴らしかったです。さすが、日本通運だと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~岐阜県へのお引越し2022/11

可能であれば、とお願いしていた事を手伝って下さり、大変助かりました。オペレーターの方も作業される方も良い方達でした。何年も前に日通さんにお世話になりましたが、今回も日通さんに依頼して良かったです。ありがとうございました。

愛知県刈谷市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「愛知県のお引越し」に戻る