【青森市(青森県)周辺のお引越し・見積もり - 青森市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

青森市(青森県)周辺のお引越し・見積もり-青森市で引越し業者をお探しなら

青森支店 青森中央事業所の担当エリア

・青森市・東津軽郡(外ヶ浜町、今別町、平内町、蓬田村)・むつ市・下北郡(大間町、東通村、風間浦村、佐井村)

青森市(青森県)周辺の拠点情報

青森支店 青森中央事業所

学生様や単身者向けの少量引越から、ご家族様の引越、事務所移転等を多種多様な輸送モードで、最適なプランでご用意しております。特に当社の強みであるコンテナ輸送は、遠方へお引越される方にはお勧めで、トラック便より安価な御見積りをご提示しております。また、2015年2月より2tコンテナの取扱いも開始し、さらに充実した内容となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

青森支店 青森中央事業所の所在地

青森県青森市本町4-8-9

青森市(青森県)とその周辺エリアの地域情報

青森市は青森県のほぼ中央に位置しており、北は陸奥湾、東は下北半島、西は津軽半島、、南は八甲田連峰に囲まれ、本州最北端の県で北海道から本州への玄関口となっております。
夏は8月2日から8月7日までの6日間、東北三大祭の一つである「青森ねぶた祭り」が開催され、大型ねぶた約20台、子供ねぶた約15台が市内の目抜き通りを運行し、延べ300万人以上の観光客が集まり賑わいを見せます。また、冬の年間降雪量は人口20万人以上の都市として世界一の豪雪都市となっており、度々生活に支障をきたす事もありますが、春スキーとしても有名で5月中旬頃まで楽しめる醍醐味もあります。
青森と言えば「りんご」「ほたて」と全国的にも有名な食材があり、海の幸・山の幸が豊富で、青森市内にある三角の建物が特徴的な、観光物産館『アスパム』でお土産を購入する事ができます。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

青森県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2022/10

2017年から4回連続で、『引越しは日通』さんにお願いしています。青森支店では担当の女性の方に、2019年も今回の引越の際も見積りを担当していただきましたが、納得のいく金額を出してくれるので、他社の見積りを取ることなく一発で契約が済むため、忙しい時期の時間の節約になって助かっています。職場の同僚や知人にも紹介できます。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2022/10

電話の応対も、作業にいらした方も、とても親切で気持ちよく引っ越しできました。2階から荷物を運び出さなければいけなかったので、大変だったと思います。冷蔵庫を運びだす際は、ギリギリの階段幅で試行錯誤しながら作業してくださいました。お値段も作業内容も満足しています。

青森県青森市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「青森県のお引越し」に戻る