【美幌町(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 美幌町で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

美幌町(北海道)周辺のお引越し・見積もり-美幌町で引越し業者をお探しなら

北見支店 美幌支店の担当エリア

・網走郡(津別町、美幌町、大空町〔女満別〕)

美幌町(北海道)周辺の拠点情報

北見支店 美幌支店

美幌支店は日本甜菜製糖様や陸上自衛隊様、各農協様等のお仕事をいただきながら、美幌地域(美幌町・津別町・大空町女満別)にしっかりと根差した支店です。トラック輸送はもちろん、道外向けJRコンテナ、海上コンテナの環境に優しい輸送も得意としています。荷物の少ない単身者やご家族様向けの各種引越プランで、様々なニーズにお応え致します。美幌支店の引越プランナーが親切・丁寧な応対で皆様をサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。

北見支店 美幌支店の所在地

北海道網走郡美幌町美里4-5

美幌町(北海道)とその周辺エリアの地域情報

美幌町は北見市と網走市の中間に位置し、21,000人の人口を有する農業と道路交通の要衝として発展した町です。有名な美幌峠から眼下に広がる屈斜路湖は絶景で、パラグライダーのフライトポイントになっています。道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠ではツーリングで休憩中のライダーが、名物の揚げいもをおいしそうに食べている風景をよく見かけます。陸上自衛隊美幌駐屯地や日本甜菜製糖美幌製糖所様をはじめとする食品工場も多く、町外の方(道外出身者)も多く住んでいる街です。女満別空港も近く、商業施設も充実した利便性の高いコンパクトシティと言えます。気候は雪や雨は少なく比較的温和なため過ごしやすく、ビートや小麦畑が多く北海道らしい風景が広がっています。また、3色アスパラや美幌牛が有名ですので、美幌にお立ち寄りの際はぜひご賞味ください。地域産業の下支えとして、安全安心「日本通運マーク」をつけた美幌支店の車両や作業者が日々頑張っています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/04

今回で2回目でしたが、丁寧な梱包、スタッフさんの手際の良さ、早さで大変安心してお任せできると思います。また、繁忙期でしたが日程などこちらの都合を聞いていただけまして大変助かりました。この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

単身のお引越し北海道~茨城県へのお引越し2022/03

直接作業して下さる支店の方との打ち合わせ・確認をしっかりやって下さり、疑問が有った時などいつでも支店の方にお伺い出来るのでとても良かったです。以前他社で、中央コールセンターのみとの電話連絡しか許可されておらず、荷物の詳細を全て伝えていたにもかかわらず、当日になって作業員の方が「これは運べません」とキャンセルされて大変困った事が有りました。その後その荷物は日通さんにお願いして、何の問題もなく速やかに作業して頂く事が出来、大変有り難かったです。その様な経緯も有り、又今回もお願いさせて頂きました。

北海道美幌町周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る