【富良野市(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 富良野市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

富良野市(北海道)周辺のお引越し・見積もり-富良野市で引越し業者をお探しなら

旭川支店 富良野支店の担当エリア

・富良野市・空知郡(上富良野町、中富良野町、南富良野町)・勇払郡(占冠村)

富良野市(北海道)周辺の拠点情報

旭川支店 富良野支店

富良野支店は富良野市・中富良野町・上富良野町・南富良野町・占冠村を担当しています。規模の小さな所帯ですが『親切・丁寧』な応対を心がけ、お客様に満足頂ける品質を提供できるよう取り組んでまいります。市内はもちろんのこと様々な引越に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

旭川支店 富良野支店の所在地

北海道富良野市花園町3-70

富良野市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

富良野といえば「ラベンダー」や「有名テレビドラマの舞台」で知られおり、国内外から多くの方が訪れる北海道屈指の観光地です。さらに、自然豊かな大地から玉葱・人参やメロン・西瓜など高品質な農産物の一大産地でもあります。富良野には他の地域から「有名ドラマ」ファンの方や観光で訪れて気に入ったなど、たくさんの移住者の方がいることでも有名です。夏の風物詩に「北海へそ祭り」があります。これは富良野市が北海道の中心「へそ」であることから、こういった名前がつけれれています。踊り手のお腹に図腹と呼ばれる顔を描き街を踊り歩くユニークなお祭りです。ぜひ富良野でおいしい食べ物、素晴らしい大自然、魅力あふれる観光施設、ユニークなお祭りを思う存分満喫してください。日本通運富良野支店は農産物撰果工場の請負、様々な形態の輸送に取り組んでいます。ひょっとしたら、皆さんの口に入る富良野産の農産物に私たちの手が加わっているかもしれません。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/03

以前までの引っ越しは、安く済ませるため作業者2人に私自身も運搬要員として慌ただしく済ませていた。大手の引越し業者に今回初めて頼んでみて、丁寧に梱包、搬送、搬入までしてもらい、大変感謝しています。建物の養生や大型家具、家電の梱包はさすが大手だけあって手慣れており、引っ越しで初めて壊れる家財がなかったので感動しました。また機会がありましたら利用したいと思います。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/03

電話で対応してくれた方、見積もりに来てくれた方、ダンボールを届けてくれた方、荷物の搬出、搬入作業をしてくれた方、すべての方の対応が素晴らしく、気持ち良く引っ越しを終わらせることができました。また引っ越しする際は、是非とも日通さんにお願いしたいと思います。お世話になりありがとうございました!

北海道富良野市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る