【北見市(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 北見市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

北見市(北海道)周辺のお引越し・見積もり-北見市で引越し業者をお探しなら

北見支店 北見引越センターの担当エリア

・北見市(常呂町を除く)・常呂郡(訓子府町、置戸町、佐呂間町)・足寄郡(陸別町)・紋別市・紋別郡(遠軽町、興部町、滝上町、雄武町、西興部村、湧別町)

北見市(北海道)周辺の拠点情報

北見支店 北見引越センター

北見引越センターは北見市・遠軽町・佐呂間町・置戸町・訓子府町・陸別町を担当しており、豊富な経験と最適な輸送プランで、皆様のご要望・ご期待にお応え致します。引越実績件数は約1250件(26年度)であり、大型病院移転から事務所移転まで、介護施設への入居・退去、学生、単身者の引越プランも各種ご用意しています。親切・丁寧な応対を基本に、やっぱり日本通運に任せて良かったと言っていただけるよう全員でサポートさせていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

北見支店 北見引越センターの所在地

北海道北見市東相内町108番地31

北見市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

「食と香りの街」である北見市はオホーツク総合振興局管内にあり12万の人口を有します。その面積は広く北海道内最大、市の西端から東端のオホーツク海までは110kmもあり日本最長です。オホーツクブルーと呼ばれるきれいな青空に恵まれ、雨が少なくカラッとした気候は過去にハッカ生産量世界一であった豊沃な土地と相まって、農産物の一大生産地となっています。特に有名なのは「玉ねぎ」であり生産量日本一です。北見は焼肉の街と称されますが、人口当たりの焼肉店数は北海道No.1で、そのおいしさは誰もが納得すると思います。真冬の夜に屋外で行われる「北見厳寒の焼き肉祭り」は一度体験していただきたいイベントです。また、地元のホタテと玉ねぎが入った「オホーツク北見塩やきそば」もB級グルメのB-1グランプリで入賞した人気の逸品と言えます。スポーツも盛んであり、カーリングの街としても地元にチームがあり、オリンピック代表を多数輩出しています。そんな北見で生産される一次産品の物流を高品質で下支えしているのが弊社北見支店です。皆様の暮らし隣りにはいつも安全安心の「日本通運マーク」の車両が活躍しています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/03

今回、北見で搬入作業に来られたスタッフさんは、全員礼儀正しく作業も丁寧で、毎回この人達に頼みたいと思えるみなさんでした。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/11

搬入後に何か気になることはないですか、後は大丈夫ですか、などの声かけが大変嬉しかった。かなり重く運びにくい足踏みミシンも難なく運んでくれた。老朽していて破損の可能性もあったがとても丁寧で無事に搬入されたのが良かった。ミシンのことを話した友人から日通は、美術品なども手掛けているから安心だよと言われホッとした。次回もお願いしたいと考えています。

北海道北見市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る