【函館市(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 函館市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

函館市(北海道)周辺のお引越し・見積もり-函館市で引越し業者をお探しなら

函館支店 物流センターの担当エリア

・函館市・北斗市・亀田郡(七飯町)・上磯郡(知内町、木古内町)・松前郡(松前町、福島町)・檜山郡(厚沢部町、江差町、上ノ国町)・爾志郡(乙部町)・奥尻郡(奥尻町)・茅部郡(鹿部町、森町)・二海郡(八雲町)・山越郡(長万部町)・久遠郡(せたな町)・瀬棚郡(今金町)

函館市(北海道)周辺の拠点情報

函館支店 物流センター

函館支店物流センターは少数精鋭ながらも、まごころ込めて真摯に対応いたします。
引越プランナーはお客様の立場に立ちご要望や日程などあらゆる状況を考慮し最適なプランをご提案します。作業品質の向上を図る為、日々努力しております。
渡島・桧山管内まで幅広く対応しておりますので、引越のご予定がある方はお気軽にお問合わせください。

函館支店 物流センターの所在地

北海道函館市浅野町5-22

函館市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

函館市は全国の市区町村魅力度ランキング上位の町です。函館市で開催される夏祭りといえば、昭和10年から続く函館港祭りです。こちらは毎年8月1日~5日まで開催され、1日は花火大会があり多くの観光客も訪れます。約2万人が歌って踊る「函館いか踊り」は、踊りながら街を歩くパレードでとても盛り上がります。
函館朝市に行けば活気があり、新鮮な魚介類、野菜等が揃って、賑わいをみせています。
そこでは贅沢な海鮮丼も楽しむことが出来ます。函館はイカが有名で自分で釣ったイカをその場で食することも可能です。
最後は、函館で一番有名な「夜景」、登山する事も可能ですし、ロープウェイで登る事も可能です。山頂にはお土産売り場やイベントホール「クレモナ」5.1chサウンドシアター「歴史と光の街~函館」を上映しておりますので是非ご鑑賞ください。山頂に行く時は普段着に1枚着て行くとベストです!!
他にもまだまだ魅力ある函館なので、皆さまのお越しをお待ちしております。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/03

この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。3月末という繁忙期で、遠距離のためいろいろな会社に断られたのですが、日本通運さんは快く引き受けてくださり、とても迅速かつ丁寧に作業をしていだいて本当にありがたかったです。やはり老舗の信頼のおけるブランドだと思いました。数年後にまた札幌に戻ると思いますが、その時もぜひ日本通運さんにお世話になりたいと思います。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/03

この度は大変お世話になりました。申し込み以降、きめ細やかに連絡を頂き、安心して引越日を迎えることができました。また、旧・新いずれの関係者の方々も、仕事がテキパキとしていて気持ちが良い上に、色々アドバイスも頂き、楽しみながら転居できました。ありがとうございました。また利用させて頂きます。

北海道函館市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る