【坂出市(香川県)周辺のお引越し・見積もり - 坂出市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

坂出市(香川県)周辺のお引越し・見積もり-坂出市で引越し業者をお探しなら

四国支店 坂出自動車営業課の担当エリア

・坂出市・丸亀市(綾歌町、飯山町のみ)・綾歌郡(宇多津町)

坂出市(香川県)周辺の拠点情報

四国支店 坂出自動車営業課

これまでに年間250件以上の引越しをお手伝いさせていただきました日本通運坂出支店におまかせください。近隣市内間のお引越しはもちろん家具を知人に譲りたいお客様など、お荷物が少ない場合にぴったりのプランもご用意しております。是非お気軽にお問い合わせくださいませ。そしてプランナーから最適なプランをご提案させてください。よろしくお願いします。

四国支店 坂出自動車営業課の所在地

香川県坂出市入船町2-1-23

坂出市(香川県)とその周辺エリアの地域情報

坂出市は人口総数約5万5千人で総面積が92.46平方キロメートルと小さな町ではありますが、市の北西部には埋め立て地である番の洲臨海工業団地があり、造船や化学工業が盛んです。その東側には、林田・阿河浜地区臨海工業団地があり、こちらでは製造業が盛んであるとともに、物流企業が多く集積する物流拠点となっています。北東部の松ヶ浦地区には塩業メーカーがございます。坂出市の製造品出荷額は約7600億円であり、香川県では高松市の2倍以上とかなり工業力を持った都市と言えます。その他、本州と四国を結ぶ瀬戸大橋は、10の橋の総称であり、本州四国連絡橋の一つです。昭和63年に開通され、塩飽諸島の5つの島の間に架かる6つの橋梁と、それらを結ぶ高架橋により構成されており、鉄道道路併用橋としては世界最長となります。また、食べ物ではCMでもしられる「名物かまど」が有名。坂出市江尻町が総本店となり、ふるさと讃岐の風土から生まれたお菓子です。創業七十余年を経た今も変わらない厳選した味となっております。お土産にも最適ですので是非お立ち寄り下さい。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

香川県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2022/09

どの方のご対応も気持ちの良いもので、大変満足しています。特に当日の作業をしていただいた方々は、丁寧かつスピーディに荷物を運んでくださり、搬入に関しては開始時間も早めていただき、早く終わって良かったです。家具の組み立てなどもしっかりとしてくださって助かりました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し香川県~愛媛県へのお引越し2022/03

電話対応から搬出、搬入まで丁寧に対応して頂き、引っ越し経験の少ない自分でも安心して利用出来た。特に搬出時の細やかなフォローが大変有難かった。

香川県坂出市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「香川県のお引越し」に戻る