【薩摩川内市(鹿児島県)周辺のお引越し・見積もり - 薩摩川内市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

薩摩川内市(鹿児島県)周辺のお引越し・見積もり-薩摩川内市で引越し業者をお探しなら

川内支店 営業課の担当エリア

・薩摩川内市・いちき串木野市・薩摩郡(さつま町)

薩摩川内市(鹿児島県)周辺の拠点情報

川内支店 営業課

川内支店は、中国をはじめとする東アジア地域に近い薩摩川内市の地理的優位性を生かし、南九州の物流拠点として充実した物流サービスの実現を目指してがんばっています。引越の取扱い件数は年間約500件強、県内9拠点中2番目の件数をお手伝いさせていただいています。安くて便利な単身パック、こだわりの反復資材を使った、ご家族の引越、蓄積されたノウハウによる会社の移転作業など高品質の引越をめざして努力しています。

川内支店 営業課の所在地

鹿児島県薩摩川内市百次町14-1

薩摩川内市(鹿児島県)とその周辺エリアの地域情報

薩摩川内市は、薩摩半島の北西部に位置し、東シナ海に面した変化に富む白砂青松の海岸線、川内川、ラムサール条約に登録されている藺牟田池をはじめとするみどり豊かな山々や河川、湖、地形変化の美しいスポットが数多くあります。また、九州新幹線の全面開通により、川内駅まで新幹線を利用すると最速で、鹿児島中央駅から11分、博多駅から1時間10分、新大阪駅から4時間弱で到着、南九州西回り自動車道の整備とあわせて、県内外の方からのアクセスが格段に便利になりました。
見所としては、2015年春に国定公園に指定された、甑島があります。上甑・中甑・下甑の3島と多くの無人島があり、壮大な海食崖地形や、砂洲、潟湖群、リアス式海岸など、さまざまな海岸景観を持つ島です。上甑島にある「甑島長目の浜及び潟湖群の集落」は初夏に、薄紅色のカノコユリや黄色いニシノハマカンゾウの花が咲き誇ります。また、キビナゴやタカエビなど新鮮な海の幸も味わえます。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

鹿児島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/04

女性の方が一人でもいると安心感がある。搬入時の担当で最後に説明をしてくれた方の言葉遣いや対応が凄く丁寧で良かった。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/04

電話応対して下さった営業所の職員の方も、実際に作業に来られた職員の方も、とても良い対応をして下さいました。次、引っ越す時も日本通運さんを利用しようと思いました。ありがとうございました。

鹿児島県薩摩川内市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「鹿児島県のお引越し」に戻る