【伊勢市(三重県)周辺のお引越し・見積もり - 伊勢市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

伊勢市(三重県)周辺のお引越し・見積もり-伊勢市で引越し業者をお探しなら

三重支店 伊勢営業所の担当エリア

・伊勢市・鳥羽市・志摩市・度会郡(玉城町、南伊勢町、度会町)・多気郡(明和町)

伊勢市(三重県)周辺の拠点情報

三重支店 伊勢営業所

伊勢営業所は、伊勢市内の中心部にお店をかまえ、三重県南東部の広範囲の地域を担当しております。
私ども、引越プランナー、作業員一同、お客様のご要望に応える為、オーダーメイドの引越作業を心がけ、品質第一で最適なプランをご案内しております。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

三重支店 伊勢営業所の所在地

三重県伊勢市神久2-7-15

伊勢市(三重県)とその周辺エリアの地域情報

伊勢志摩地区は三重県の南東部に位置しています。
伊勢市には、約2000年の歴史をもつ、天照大御神を祀る神宮があり伊勢神宮と呼ばれ毎年大勢の人々がお参りに訪れています。お土産に各種のお餅をどうぞ。
鳥羽市は、世界で初めて真珠の養殖に成功した美しい海、小説の舞台になった神島等の離島、市内には200を超える宿泊施設が立ち並び、伊勢エビ、カキ、アワビなど海産物も豊富です。
志摩市は、全域が伊勢志摩国立公園に含まれ、リアス式海岸が続く絶景が広がり、2016年にはサミットの開催が予定されています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

三重県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し三重県~京都府へのお引越し2022/11

丁寧に荷物を運ばれていました。説明も丁寧で、使用しなかった不要な段ボールの引き取りについても説明がありました。

単身のお引越し三重県~大阪府へのお引越し2022/07

急な料金の変更で、無理を言ったのにも関わらず、瞬時に対応していただき大変助かりました。荷物が少ないこともありましたが、搬出、搬入も暑い中でしたがテキパキこなしていました。時間帯や、日程の希望を聞いて頂きありがとうございました。

三重県伊勢市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「三重県のお引越し」に戻る