【仙台市(宮城県)周辺のお引越し・見積もり - 仙台市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

仙台市(宮城県)周辺のお引越し・見積もり-仙台市で引越し業者をお探しなら

仙台支店 引越センターの担当エリア

・仙台市・塩釜市・多賀城市・富谷市・黒川郡(大和町)・宮城郡(七ヶ浜町、松島町、利府町)

仙台市(宮城県)周辺の拠点情報

仙台支店 引越センター

仙台支店引越美術品事業所は事業所の名前のとおり、身近なご家庭の「お引越作業」。また、美術館、博物館等の「美術作品の輸送」まで幅広く業務を行っております。
培っている優れた梱包技術を、引越でのご家財の輸送にも活かしております。より親切丁寧なお引越作業をモットーにしておりますので、お引越がきまりましたらぜひ日本通運にお任せください。

仙台支店 引越センターの所在地

宮城県仙台市若林区卸町2-1-11

仙台市(宮城県)とその周辺エリアの地域情報

宮城県の県央地域は東北地方の最大都市「仙台」を中心にして、東は日本三景のひとつ「松島」や日本一の鮮マグロの水揚げ漁港「塩竈」が所在する太平洋沿岸部から、西は隣県山形の県境まで、豊かな自然と都市が共存する地域です。
「仙台」は東北大学などの各種教育機関が多いことから「学都」、また、けやき並木が並ぶ町並みの景観から「杜の都」とも称され、夏は涼しく、冬は降雪もさほど多くない気候であり、情報誌の「住みやすい都市ランキング」でも常に全国上位にランキングされています。
また、仙台は全国の各企業の支店が集中する「支店経済都市」であり、引越のご依頼も企業の異動時期にあわせて春先に多くが集中する地域です。
未曾有の東日本大震災からの復興再建にむけて、まだまだご苦労されている方も多くいらっしゃる地域ですが、各地で公営の復興支援住宅も建築が進みつつあり、ご入居が決まられた方から引越のお引合いも数多くいただいております。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

宮城県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2022/10

今回初めて利用させていただいたのですが、訪問見積もりの際や、引っ越し前日当日共にとても丁寧な対応でした。前日に箱詰めに来てくださる方がお見積上2人になっていた所、当日5人で箱詰めをしてくださり、総括していた方の対応が丁寧かつ迅速で安心してお任せすることができました。また、他の作業をしてくださった方々もとても感じが良く、荷物の多い我が家で大変な中、こちらにも気を配りながら作業してくださりとても有り難かったです。搬入搬出作業の日も、雨の中3階建ての我が家に200箱以上の荷物を丁寧に荷物を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。この度は、有難うございました。

単身のお引越し宮城県~静岡県へのお引越し2022/01

仙台から静岡の引越しで利用しました。仙台支店の方の電話応対を始め、当日の引越しのスタッフの方、静岡の搬入スタッフの方、皆さんとても素晴らしいお仕事ぶりでした。ありがとうございます。日通さんは海外赴任からの帰任時も利用した事がありましたが、さすが日本を代表する会社だと思いました。ありがとうございました。

宮城県仙台市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「宮城県のお引越し」に戻る