【石巻市(宮城県)周辺のお引越し・見積もり - 石巻市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

石巻市(宮城県)周辺のお引越し・見積もり-石巻市で引越し業者をお探しなら

仙北支店 海運輸送課の担当エリア

・石巻市・東松島市・登米市(豊里町、津山町)・牡鹿郡(女川町)

石巻市(宮城県)周辺の拠点情報

仙北支店 海運輸送課

日本通運仙北支店石巻港事業所は、全国展開している引越業者として唯一、石巻地区に事務所を構える会社であり、地元に密着したスピーディでフレキシブルな対応が、お客様からご好評を頂いております。
引越プランナーと現場作業スタッフが一丸となって、お客様の新生活のご準備をサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

仙北支店 海運輸送課の所在地

宮城県石巻市中島町17-5

石巻市(宮城県)とその周辺エリアの地域情報

石巻市は、金華サバで有名な世界三大漁場「金華山沖」と国際拠点港湾「仙台塩釜港石巻港区」を有する、漁業と工業が盛んな、宮城県第2の都市です。
2011年3月11日に発生した東日本大震災により、甚大な被害を受けましたが、日本国内のみならず、世界各国から、温かいご支援をいただき、完全復興へ向け、着実に歩みを続けているところです。
石巻市といえば漫画の町としても有名で、故・石ノ森章太郎氏の作品を展示している「石ノ森萬画館」をはじめ、石巻駅周辺には、仮面ライダーやサイボーグ009といった同氏作品に登場する人気キャラクターのモニュメントが立ち並び、観光客の目を楽しませています。
また、金華山は奥州三大霊場として知られ、島内では神の使いとして大切に保護されている鹿や猿などの野生動物に会えるほか、「3年続けてお詣りすれば、一生お金に苦労しない」といわれる黄金山神社があることから、多くの参拝観光客で賑わっています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

宮城県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2022/01

フルプランでお願いしました。石巻仙北支店の〇〇さんと〇〇さんが下見に来て下さり、親身になって計画して下さいました。搬出搬入作業は素晴らしく、当日する事が無いほど手早くて引っ越しがこんなに楽だとは本当に驚きました。そして作業スタッフが全員で知恵を絞って家具配置をして下さり、笑顔と笑い声に満ちた素晴らしい引っ越しとなりました。感謝感謝感謝ばかりです。

単身のお引越し宮城県~神奈川県へのお引越し2022/03

訪問に来ていただいた方の対応がとても良かったです。主人が日通が良かったと聞き、ダメもとで連絡したら、訪問見積もりで快く引き受けてもらえた上に、こちらの無理なお願いも聞いてもらえました。直前まで仕事をしていたので、本当に助かりました。予算内で済み、次の引っ越しもお願いしようと思いました。ありがとうございました。

宮城県石巻市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「宮城県のお引越し」に戻る