【中津市(大分県)周辺のお引越し・見積もり - 中津市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

中津市(大分県)周辺のお引越し・見積もり-中津市で引越し業者をお探しなら

大分支店 中津営業課の担当エリア

・中津市・日田市・宇佐市・豊後高田市・玖珠郡(九重町・玖珠町)・国東市国見町・東国東郡(姫島村)

中津市(大分県)周辺の拠点情報

大分支店 中津営業課

中津営業課は、大分県の北部、福岡県との県境の中津港地区に立地し、様々なタイプの車両を保有し、JRコンテナや海上コンテナの取り扱いもおこなっています。
大分県北地区から福岡県京築地区の広い範囲で、国内引越はもちろん、海外引越についても実績があり
単身のお荷物から家族のお引越まで、お客さまのニーズにあった輸送方法の提案を行っています。また、引越指導員による実作業のトレーニングを実施し、お客さまに満足いただける品質を提供いたします。

大分支店 中津営業課の所在地

大分県中津市大字田尻崎1

中津市(大分県)とその周辺エリアの地域情報

中津市は大分県の北部、福岡県の県境に位置し、人口約85千人で大分県では3番目の人口で自動車産業がメインとなる都市になります。
2014年には、NHK大河ドラマの軍師官兵衛の舞台となり、その拠点となる中津城に官兵衛ゆかりの品々の搬入作業に携わることが出来ました。中津城はもちろん、1万円で有名な福沢諭吉のふるさとでもあり、福沢旧居、風光明媚な耶馬溪等へ多くの観光客が訪れています。
京都で有名なハモ料理も市内の料亭で安く食べることができ、中津からあげは定番で付いていますので、是非、味わってほしい一品です。中津からあげについては、全国的にも有名なB級グルメですが二十年程前にチキンで有名な大手ファーストフード店が中津市にオープンしましたが、一旦撤退したこともあるほど、市民に愛されているグルメです。2014年10月に、軍師官兵衛トークショーに片岡鶴太郎さんが来市された際、食事を摂られた料亭の屏風にハモの絵を描いたことも有名です

今月のおすすめ引越しキャンペーン

大分県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し大分県~沖縄県へのお引越し2022/10

今回は急な離島への引越しでしたが、終始安心してお願いする事ができました。担当の方、大分での作業員の方、石垣島での作業員の方、皆さんからとても良くして頂き感謝しかありません。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2022/03

見積もりをして頂いた女性の方も、当日荷物の搬入出をして頂いた男性リーダーの方もとてもご丁寧で、ありがとうございました。お陰で安心して頼むことが出来ました。

大分県中津市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「大分県のお引越し」に戻る