【富士市(静岡県)周辺のお引越し・見積もり - 富士市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

富士市(静岡県)周辺のお引越し・見積もり-富士市で引越し業者をお探しなら

富士支店 富士物流センターの担当エリア

・富士宮市・富士市・静岡市清水区(旧由比町・旧蒲原町)

富士市(静岡県)周辺の拠点情報

富士支店 富士物流センター

富士物流センターは、富士支店の総合物流課所として倉庫、区域、小口、重機、引越等あらゆる業務を担当しています。引越業務では、富士市・富士宮市を中心に2014年度では500件ものお引越をお手伝いさせていただき、丁寧な作業でお客様からお褒めの言葉をいただいています。長距離・近距離に関わらずお客様のニーズに合ったお引越プランを,引越プランナーよりご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

富士支店 富士物流センターの所在地

静岡県富士市今井早口311

富士市(静岡県)とその周辺エリアの地域情報

富士市は静岡県東部に位置しており、人口は25万7千人(平成27年4月現在)と浜松市、静岡市についで第三位です。北に世界文化遺産である富士山、南に駿河湾をのぞみ、自然環境に恵まれた土地柄となっています。富士山周辺には、ダイヤモンド富士や逆さ富士で知られる田貫湖、日本屈指の名瀑白糸の滝、全国の浅間神社の総本山である富士山本宮浅間大社等観光名所や季節、歴史を感じられるスポットが満載です。
産業では、富士山の水質の良い伏流水が豊富であり、昔から「紙のまち」として全国的に有名です。近年では、医療・医薬品や食品関係などの製造業も盛んにおこなわれています。
食に関しては、駿河湾で獲れた新鮮な「生しらす」が田子の浦漁協の食堂で味わうことが出来るほか、B級グルメでは、B1グランプリにも出店している「つけナポリタン」が有名です。2月に開催される「毘沙門天大祭」は、日本三大だるま市のひとつで、開催期間の3日間では約50万人の参拝客が訪れます。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

静岡県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し静岡県~神奈川県へのお引越し2022/04

搬出時の梱包作業(バーベル、プレート等)含めて丁寧かつ正確な作業と対応・身だしなみに好感をもちました。業務以外でも利用したいと思いました。

単身のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2022/04

お世話になりました。オペレーターの方も営業所の方々も親切な対応でした。引っ越しの搬入・搬出の方々も親切・丁寧で、大変お世話になりありがとうございました!引っ越しの機会がありましたら、またよろしくお願い致します!m(__)m

静岡県富士市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「静岡県のお引越し」に戻る