【倉吉市(鳥取県)周辺のお引越し・見積もり - 倉吉市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

倉吉市(鳥取県)周辺のお引越し・見積もり-倉吉市で引越し業者をお探しなら

鳥取支店 倉吉物流センターの担当エリア

・倉吉市・西伯郡(大山町)・東伯郡(三朝町、湯梨浜町、琴浦町)

倉吉市(鳥取県)周辺の拠点情報

鳥取支店 倉吉物流センター

倉吉支店物流センターでは当社の幾多にも及ぶ引越商品の中からベスト提案を行う事と地域密着をモットーにしています。お客様から納得!満足!の評価をいただき、その声が当エリア一円に広がる事と「引越は日通」の更なる地域定着が目標です。当社スタッフには美術品取扱従事者も多数在籍しております。洗練された『匠の技』でお客満足度No1を目指ししておりますので、是非当社をご利用ください。

鳥取支店 倉吉物流センターの所在地

鳥取県倉吉市広栄町字広栄963-1

倉吉市(鳥取県)とその周辺エリアの地域情報

当エリアは旧伯耆国の東部、倉吉平野を中心とする地域です。鳥取県は東・中・西とエリア分けされますが、鳥取県の中心に位置し、白壁土蔵群で知られる倉吉市を中心として東伯郡、三朝町・湯梨浜町・琴浦町・北栄町で中部エリアを形成しております。
人口は約10万人で農産物を主体とした名産品が全国的に有名な地域です。特に有名なのがらっきょう、長いも、スイカで鳥取ブランドとして全国に向けて出荷しています。また三朝温泉、はわい温泉、東郷温泉といった温泉地も多数あることや、近年では地元グルメの「牛骨ラーメン」の知名度が上がっており県内外からの観光客も増加しております。「牛骨ラーメン」は牛骨からとった牛脂独特の甘みと香ばしさのあるスープを使用していますが、店舗によってスープの取り方に違いがあり、お店其々の違いがある事が最大の特徴です。やみつきになること間違いありません。是非一度ご賞味下さい。
また「名探偵コナン」の原作者:青山剛昌の出身地である東伯郡北栄町の道の駅大栄に「青山剛昌ふるさと館」が開館しており、観光スポットとして脚光をあびています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

鳥取県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し鳥取県~北海道へのお引越し2022/03

日通さんの引越しに間違いはないし、マンションのオーナー達も日本通運なら安心とのことでした。

単身のお引越し鳥取県~愛知県へのお引越し2022/09

単身パックは非常に利用しやすい金額で満足しています。作業はとても丁寧でした。ありがとうございました。

鳥取県倉吉市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「鳥取県のお引越し」に戻る