【下関市(山口県)周辺のお引越し・見積もり - 下関市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

下関市(山口県)周辺のお引越し・見積もり-下関市で引越し業者をお探しなら

下関支店 総合物流センターの担当エリア

・下関市・長門市

下関市(山口県)周辺の拠点情報

下関支店 総合物流センター

下関支店総合物流センターは、引越係他総勢45名全員で、市民・各企業の皆様のお役に立てるよう心掛けております。
お客様の目線に立ち、安全・確実・丁寧をモットーに業務を行っております。
リピーター率も高いため、お客様には毎回新たな喜びを発見いただけるよう、トレーニングやミーティングを行い、ハイクォリティ・ローコストを目標に取り組んでおります。
下関市内のお引越しは「日本通運」にお任せください!

下関支店 総合物流センターの所在地

山口県下関市東大和町2-6-2

下関市(山口県)とその周辺エリアの地域情報

下関市は本州の最西端に位置しており、海峡と歴史の街です。
2005年には1市4町が合併し、人口では山口県最大の市となっており、大きな発展と可能性を持った都市です。また27万人を超す人口でありながら、住民に身近な行政を目標に、地域に密着した街づくりをかかげています。
一年をとおして、夏の下関馬関祭り・海峡花火大会、秋の下関海峡マラソン、冬の下関歴史ウォークなど、多くのお祭りやイベント・催しが開催されており、どのイベントも下関の関門海峡(関門橋)をベースに繰り広げられ、市外・県外からの参加者も年々増えております。
新鮮な魚を・・・といえば下関!!唐戸エリアにある下関唐戸市場・カモンワーフを中心に、刺身・寿司・珍味のどれをとっても、一流の味が日々味わえます。
また海響館では、ペンギンやイルカたちに直接触れたり、すぐそばで生き物の鼓動を感じながら記念写真を撮影したり、生き物について楽しみながら詳しく学ぶことのできるさまざまな体験型イベントも行っております。
ぜひ一度「歴史の街下関」へおいでませ!!

今月のおすすめ引越しキャンペーン

山口県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し山口県~広島県へのお引越し2022/03

全体を通して非常に質の高いサービスを受けさせていただきました(子供への対応、荷物搬出の方法、梱包方法、荷物の搬入の丁寧さ等)。今回の引っ越し作業、誠にありがとうございました。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2022/04

他社に比べて、金額が安いので利用しました。搬出搬入作業がスムーズで職員の対応が良かったです。今回で2回目ですが前回がとても良かったので、今回、息子の単身パックを利用しました。転勤が多いのでまた利用したいと思います。

山口県下関市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「山口県のお引越し」に戻る