【宇部市(山口県)周辺のお引越し・見積もり - 宇部市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宇部市(山口県)周辺のお引越し・見積もり-宇部市で引越し業者をお探しなら

宇部支店 総合物流センターの担当エリア

・宇部市・山陽小野田市・美祢市・美祢郡(秋芳町)

宇部市(山口県)周辺の拠点情報

宇部支店 総合物流センター

宇部市、山陽小野田市、美祢市(美東町除く)の御引越のご用命は、弊社、日本通運(株)宇部支店総合物流センターへお任せ下さい。私たちは、お客様満足、引越の品質向上に向け、引越プランナー、現場担当者ともに、日々努力しております。御引越の際は、是非とも日本通運をご利用頂き、私たちの現場担当者のこだわりと引越への思いを感じ取って頂ければ幸いです。

宇部支店 総合物流センターの所在地

山口県宇部市大字善和字石ケ谷204-46

宇部市(山口県)とその周辺エリアの地域情報

宇部市は山口県南西部に位置し、人口は約17万人で下関市、山口市に次ぐ3番目となります。
宇部市の交通アクセスは、山口県空の玄関、山口宇部空港があり、新幹線、新山口駅も宇部市中心部より車で30分と近く、高速道路は山陽自動車道が市の中心部を横断しており、どこへ移動する際もとても便利です。宇部の年末の風物詩として、宇部市中心街にある宝くじ売場に長蛇の列ができます。年末近くになると全国放送で「高額当選がよく当たる」と放送され、県内外よりたくさんの人が宝くじを求めて来られます。列で順番を待っている時は寒いですが、宝くじが当たることを想像しながら待っていますので、心は温かくなります。宝くじ購入後は、宇部の街をウォーキングすることをお勧めします。宇部は、「彫刻の街」と知られており、街中のいたる所に彫刻のモニュメントが存在し街を彩り、とても雰囲気があります。ちなみに日本通運は彫刻輸送の実績があります。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

山口県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2022/03

大変お世話になりました。ありがとうございます。スムーズで手際の良い運送であっという間に引っ越しが済みました。お世話になりました。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2022/11

4階の端っこの部屋だったので、何往復もされ、背中も汗ばんでいるのが分かる程でした。とても大変だと思いましたが、嫌な顔せず丁寧に対応してくださりました。

山口県宇部市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「山口県のお引越し」に戻る