【甲府市(山梨県)周辺のお引越し・見積もり - 甲府市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

甲府市(山梨県)周辺のお引越し・見積もり-甲府市で引越し業者をお探しなら

山梨支店 営業課(引越)の担当エリア

・山梨県全域

甲府市(山梨県)周辺の拠点情報

山梨支店 営業課(引越)

技能系スタッフ5名を中心に山梨県内全域を担当地域として、国内引越・海外引越・事務所移転に対応しており、同業他社に負けない技量と接客を重視し、常に向上心を忘れず業務に取り組んでおります。
お客様に「さすが日本通運」をおっしゃっていただく引越をご提供いたします。

山梨支店 営業課(引越)の所在地

山梨県中央市中楯769番地

甲府市(山梨県)とその周辺エリアの地域情報

山梨県は周囲を山々に囲まれた海のない内陸県です。
県土の約78%を森林が占めており、総人口は約84万人です。自然にあふれた土地柄で「2014年田舎くらし希望地域ランキング」で全国第1位に選ばれています。産業はブドウ、モモ、スモモ等の果樹が全国一の生産量を誇っています。
また全国的にも有名なジュエリー、ワイン、織物、印章、和紙をはじめとして、山梨の風土に根ざしたさまざまな地場産業があり、さらに電子技術や電子機械などの先端技術産業の立地も進んでいます。観光産業も富士山周辺地域を中心として活発化しています。
平成39年にリニア中央新幹線が東京~名古屋間で営業運転の開始が予定され、大都市との交流、新たな観光客の誘致、企業の山梨進出、都市からの山梨への定住人口の増大が期待されています。
日通山梨支店は、この山梨県でコンテナ、引越、移転、重量品、美術品、路線便、流通倉庫、国際輸送等多岐にわたる業務に携わっています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

山梨県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し山梨県~群馬県へのお引越し2022/04

ビデオ電話での見積もりが大変便利だと思いました!また、さすがプロの技と感じる作業のコツや丁寧さが素晴らしかったです。

単身のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2022/07

見積り時も丁寧に説明いただき、質問等も快く答えてくださいました。引っ越し当日、予想していたよりも多くの人数で対応していただき、無理のないスケジュールで、安心感がありました。壁や床などしっかり養生してくださり、家具も丁寧に運んでくださいました。おかげさまで、スムーズに引っ越しができました。夏の暑い中、ありがとうございました。

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「山梨県のお引越し」に戻る