【北海道のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

北海道のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/12

引越の日がなかなか確定できず、予定を伝えるのが遅くなったのにもかかわらず、メールや電話ですごくていねいな対応をしていただきました。また、荷物の搬入の際、とても天気がわるく、雪で道路もぐちゃぐちゃな中、来ていただきました。トラックが雪でうまってうごけなくなってしまったのですが、そこから荷物を運んでくれました。本当に本当にありがとうございました。

単身のお引越し北海道~東京都へのお引越し2016/9

貴社帯広支店で引越作業を担当くださった、○○様という男性の対応が素晴らしかったです。重い荷物をテキパキと運び、物のサイズに合わせた梱包をきちんとし、他のスタッフの方への指示も適切に行い、荷物の積み込みをしてみたら、見積もり額の半額になるよううまく整理をしていただいたお陰で、本当に助かりました。この様な方がいる帯広支店はとてもよかったです。

家族のお引越し北海道~千葉県へのお引越し2016/10

引っ越当日に、すべて荷造り終了してない中、皆様にご迷惑かけながら引っ越す事ができました。本当にお世話になりました。1度で済まず、単身パックも追加する事になりましたが、すべて満足できました。料金も他より安かったと思います。大々々満足です。スタッフ皆様有難うございました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/9

5年前にも日通さんで引越しをして、とても良くして頂き今回もお願いをしました。作業は丁寧で、しかも早い!!!スタッフの皆様の対応も完ペキでした。お願いして良かったです。ありがとうございました。これからも信頼される日通さんが、ご活躍されますように。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

作業スタッフさんの対応がとても丁寧で嬉しかったです。2名で行っていたのですが、1名が大部分の作業を担当し、もう1名は補助の形で連携がみられていました。自分で運べない冷蔵庫、洗濯機を中心に丁寧に運んで頂いて助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/10

幾度か利用をさせて頂きましたが、今回は特に対応が良かったと思います。価格も安価で満足しました。チーフの方、○○さんと記憶していますが感謝していますのでよろしくお伝え下さい。大満足です。お身体にご留意ください。皆様のご健勝を祈っております。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/11

前回も日通さんにお願いしとても良かったので、他社でも見積もりを出し日通さんより安かったですが、やはり今回も日通さんにお願いしました。1人新人さんがいて見ていてハラハラしましたが、指示を出す方が的確でホッとしました!ありがとうございました!

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/9

見積もりの段階から、子供の寝る時間を考慮していただき感謝でいっぱいです。○○さんの説明がわかり易く話しやすくて、何でも聞けたのでとても良かったです。スタッフの方々が私たちにちゃんと確認しながら作業してくれるので、とても安心でした。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/11

一人暮らしを始めるにあたり、母に日本通運さんを紹介してもらいました。営業さんも引越作業員さんもとても感じが良く、テキパキしていてあっという間に終わりました。日本通運さんにお願いして良かったです。次回も是非お願いしたいと思っています。

単身のお引越し北海道~岩手県へのお引越し2016/9

旧宅において:荷物が全部BOXに積めるのか心配していましたが、スタッフの人がとても上手にやってくださいました。さすがプロだと感心いたしました。北海道→岩手の引越料金が安価で本当によかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~神奈川県へのお引越し2016/11

大事に扱っていただき有難うございました。古い桐箪笥の「洗い」を業者さんへお願いし、新しくなったものを北海道→神奈川に送ってもらいました。ちょっとお金はかかりましたが、母の形見として大事に使いたいと思います

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

前回に引き続き今回も日通さんにお願いしました。過度なサービスや必要以上の丁寧さは求めていないので、プランがシンプルで、その分良心的な価格で設定していただけるところが気にいっています。大変助かりました。

単身のお引越し北海道~京都府へのお引越し2016/11

旧宅、新宅どちらにおいてもスピーディーな作業をしていただき、感謝しています。以前も引越しは日通さんにお願いしていて、いつも期待通り、期待以上のお仕事で、とても気持ちが良いです。ありがとうございました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

梱包が丁寧、作業も手早く予想よりも時間がかからず早めに終わって大満足です。スタッフの方が感じの良い方ばかりでとても良かったです(特に荷出しの時のチームリーダーさん)。次の機会もよろしくお願いします。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/11

今回、初めての引っ越しでしたが、営業担当者様の接客、応対テキパキとしていて、コスト的にも安心でした。当日の作業スタッフさん達もテキパキ作業して頂き、提案も明確でとても頼りになり、安心できました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/12

20年前旭川より札幌定住引越にお世話になりまして以来の出来事でしたが(友人が勤務しておりましておすすめ頂きました)変らぬご親切に感謝でございました。折がありましたら又、よろしくお願い致します

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/10

テキパキと作業して下さり、また、相談に乗って下さったり気遣いもして下さり、とても感謝しております。お陰様で無事片付けも終わり、新生活を始めることができました。ありがとうございました!!

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

昨年お世話になり、対応が良かったので今回もお願いしました。今回も対応の全てが親切・丁寧で、作業の技術も高く親身な対応に感謝しています。安心してお任せできるので是非今後も利用したいです。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2016/10

とても親身になって相談にのって頂き、丁寧に作業をして頂きました。家具の大きさと搬入口の大きさが合わず、ご面倒をかけたのですが、気持ち良く対応して下さいました。ありがとうございました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/2

金額や時間の相談などわがままばかり言ってしまったのですが、迅速、丁寧に対応していただき、金額面が他社と比べて1番お安かった。予算の少ない引っ越しだったので、本当に助かりました。

北海道の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。