【兵庫県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

兵庫県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し兵庫県~大阪府へのお引越し2016/8

電話対応がとても丁寧で、面倒な家電の取り外しの事もしっかり付き合って下さりとてもよかった。当日来た方も、素人ではどう包めばよいかわからなかったものをしっかりテキパキ包んで下さり感心しました。スタッフの皆様ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~高知県へのお引越し2016/7

引っ越しの対応、ものすごくよかったです。他社は見積もりの段階で対応が悪かった。貴社の引っ越しスタッフは、今まで5回くらい引っ越ししたが、最高でした。私の絵画作品を、2重に梱包してくれたのに感動した。次も日通さんに決めました。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2016/12

この度は大変お世話になりました。28年間ため込んだ物が多すぎ、その上、準備期間もあまりなく、箱詰めのスタッフさんにご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。男性スタッフさん達は嫌な顔もせず嬉しかったです。

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2016/11

この度はお世話になりありがとうございました。担当の〇〇様には電話見積もりで最適のプランを提案していただきその後の対応も親切にしていただきました。当日の作業の方も親切で気持ちよく引っ越しができました。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2017/3

訪問見積時に営業担当さんは時間どおりに来ていただき、その後引越し依頼させて頂いた後、梱包材と資材を迅速にお届け頂き、時間があまりない中とても助かりました。梱包材の補充も即日で届けていただきました。

単身のお引越し兵庫県~長野県へのお引越し2017/2

とても丁寧に対応して頂いて嬉しかった。旧宅、新居ともに、来ていただいたスタッフの方に感謝しています。新居では、重い荷物をロフトまであげてもらえて、本当に助かりました。ありがとうございました!!

家族のお引越し兵庫県~福岡県へのお引越し2016/9

トータルの安心感はとても良かったポイントでした。荷物の扱いが丁寧で大切にされている事が伝わりました。営業の方とのコンタクトから引越し完了まで本当に安心出来ました。ありがとうございました。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2016/12

作業される方の客に対しては勿論、仲間同士でもきれいな敬語を使い、丁寧にテキパキとスピーディーにお仕事をされる姿を拝見し、心地よく安心して引っ越しが出来ました。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~京都府へのお引越し2016/03

こちらの要望を聞いて下さり、とてもせまい道路でしたが車を家の前まで入れて下さり本当に助かりました。ありがとうございます。2年後に引越しの予定がありますのでよろしくお願いします。

単身のお引越し兵庫県~神奈川県へのお引越し2017/3

他社も利用して比較すると、親切、丁寧で信頼が持てる印象を持ちました。引っ越しの会社を選ぶにあたっては信頼できることが一番だと思います。これからもサービスを維持していって下さい。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2017/2

スタッフ4名は互いに声をかけあい、チームワークが良く家具の設置場所等的確な提案がありました。決してマニュアル的ではなく温みのある対応でした。良い引越であったと思っております。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2016/12

荷物にさわる時にとても丁寧であると感じました。また、対応がとても良かった事、細かく荷物をどこに置くのか、また一度置いて、後で直しても良いなど親切でした。安心できました。

単身のお引越し兵庫県~石川県へのお引越し2016/03

安く、迅速に対応して頂き、とても助かりました。2度目の利用でしたが、今回も満足でした。また利用させて頂きたく思います。よろしくお願いします。ありがとうございました!!

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2016/10

作業スタッフの方々には大変お世話になり、丁寧な応対にもとても満足しました。引越しは、作業スタッフの良し悪しによるものが大きいので、今回は満足して終了しました。

家族のお引越し兵庫県~福岡県へのお引越し2016/11

営業担当者の誠実、さわやかな態度に感服しております。大満足です。スタッフ皆さんの技術や態度は素晴らしいものでした。貴社ますますのご清栄をお祈りいたします。

単身のお引越し兵庫県~千葉県へのお引越し2017/1

旧宅、新居ともに、親切で気持ちの良い対応でした。新居には、雪のため私の到着が遅れたのですが、事前に電話頂き、問題ないように取り計らって頂きました。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2017/3

この度は、日通のみなさまの多大なご尽力により、おかげさまで無事引越しができました。感謝の気持でいっぱいでございます。厚く御礼申し上げます。

単身のお引越し兵庫県~愛媛県へのお引越し2017/1

実際に顔の見える作業スタッフの対応は何回か利用した時いつも満足できるものでしたが、今回は特に、新居のスタッフの笑顔が良い印象を受けました。

家族のお引越し兵庫県~大阪府へのお引越し2016/11

営業担当の方の接客も良かったし電話対応も良かった。作業スタッフの方もスピーディーで丁寧な仕事をして下さりました。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~東京都へのお引越し2016/11

こちらの諸事情で急な引っ越しのお願いでしたが、快く、しかも低コストで行って頂き、大変ありがたかったです。本当に有難とう御座いました。

兵庫県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。