【奈良県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

奈良県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し奈良県~長野県へのお引越し2017/2

前回の方にすごく感謝しています。前回は積み込みの際こちらの要望(積みたい分)を考えてくれて、全部積んで頂けたので、安く感じました。一生懸命何回も積み方変えて、思ったより積んでくれました。前回に利用した際すごく良かったので、今回も利用させて頂きました。

単身のお引越し奈良県~北海道へのお引越し2017/2

旧宅担当のリーダー的役割をしておられたスタッフさんの接客・応対・梱包技術が大変すばらしく、感謝の気持ちでいっぱいです。彼のようなスタッフさんが多数おられるのであれば、是非今後も利用させて頂きたいです。本当に、ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~鳥取県へのお引越し2016/11

奈良支店の二人の対応はプロ意識があり、満足のあるものでした。特にリクライニングチェアのゆるみを少し直してくれた点や、雨の中こちらの都合にあわせてくれた事です。

家族のお引越し奈良県~大阪府へのお引越し2017/2

お仕事が丁寧かつ迅速だったので、大変助かりました。お値引もしてくださった点がすごくうれしかったです。新人担当の方も頑張っていて、私も頑張ろうと思いました。

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2016/11

他社さんと比較しても、日通さんがリーズナブルで良かったです。電話対応も、すごく良かったです。良いイメージで、おすすめできる会社です。

家族のお引越し奈良県~栃木県へのお引越し2016/10

営業の方も現場の作業員さんの対応もとても良く、スムーズに引越しする事が出来たので又機会があったらお願いしたいと思いました。

家族のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2016/11

前の道路が狭くて大変な作業でしたが、小型のトラックを用意してくださり迅速に対応してくださったので大変感謝しております。

家族のお引越し奈良県~千葉県へのお引越し2016/12

年末出、年始の朝入と、難しい工程をかなりわがままを通させていただき、感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し奈良県~大阪府へのお引越し2016/9

耳が不自由なため、筆談でわかりやすく説明して下さり、助かりました。連絡もMailで適切に対応下さりました。

家族のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2016/10

搬入時、他の電化製品の配達や家具の設置で作業にご負担をかけました。スタッフによろしくお伝え下さい。

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2017/2

新居では、ダンボールの品目ごとに分けて、ダンボールを積んで頂き、丁寧な対応ありがとうございました。

家族のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2017/2

電話で対応して下さった方も作業して下さった方も、とてもていねいで非常に気持ち良かった。

単身のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2016/12

貴社への依頼は、今回2回目です。引越前日に、Telを頂き、より安心感が増しました。

家族のお引越し奈良県~大阪府へのお引越し2017/2

時間にしても正確で助かりました。また引越する時は宜しくお願いします。

家族のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2017/2

○○さん、これからも頑張って下さい!息子もお世話になっております。

単身のお引越し奈良県~群馬県へのお引越し2016/9

この度は、お世話になりました。次回も利用させて頂きます。

単身のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2017/3

オペレーターが他社より親切でていねい。価値も安心。

単身のお引越し奈良県~兵庫県へのお引越し2017/3

お世話になりました。ありがとうございました!!

家族のお引越し奈良県~大阪府へのお引越し2016/12

丁寧にして下さり、ありがとうございました。

家族のお引越し奈良県~三重県へのお引越し2016/11

迅速に丁寧に対応頂き有難うございました。

奈良県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。