【新潟県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

新潟県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2016/12

作業スタッフの方々には、小雨の中アパートの2階で登り下り大変だったと思います。見ていて重労働でキツイ仕事だなあ!と思いました。荷物も結構多かったので、料金は安いくらいです。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/2

さすがプロ!というお引越しで、こちらの要望にも応えて頂きまして、有り難く思っております。これまで国内外に転勤しましたが、全て日通さんにお世話になりました。大変有難うございます。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2016/11

単身コースを希望したら、他社では電話で受付けると云われ、こちらは家財が少なくても見積りをしていただきたかったので、日通さんが見積りを快く受付けて下さり嬉しかったです。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2016/9

いつも親切でていねいに作業を行ってくれる。毎回引っこしをするたびにお願いしていて、どのような荷物があるか把握しているから打ち合わせの時に話が、通じやすい。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/3

作業員の方々にとても気さくに話かけて頂いて、何度も作業確認も頂きました。知り合い等にも勧められると思います。また何かありましたら宜しくお願いします。

単身のお引越し新潟県~宮城県へのお引越し2016/10

荷出しの際は家に来られる時間の連絡(当日に○時~○時の間に伺えると思いますという担当スタッフさんからのTEL)が当日あり助かりました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/1

搬入してくださった方の対応がとても感じが良く、家具・家電の置く場所など相談に乗ってくださり、助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/2

営業の方には、ダンボールの量などこまめに連絡をいただき、当日作業スタッフの方達には臨機応変な対応をしていただいたので助かりました。

家族のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2016/11

以前にも引越しで日通を利用したことがあり、今回も特に問題がなかったので、次回機会があれば利用させて頂くと思います。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2016/11

4Fで大変だったと思いますが、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2016/9

搬出の際、単身Sパックではやや荷物が多かったが何とか納まるように努力していただいたことに感動しました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/3

新居への引越しの際、私が少し遅れてしまったのですが、とても親切にしていただけて、すごく助かりました。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2016/11

新居先での作業はとても対応が良く、約束時間に私が遅刻してしまった時も、待機してくださってました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2016/10

2度の引越しで、1度目と担当者が違いましたがよくして頂きました。引越しは日通さんで間違いなし。

単身のお引越し新潟県~長野県へのお引越し2017/2

現場で作業頂いた担当者の方が非常に感じが良かった。今後も機会があれば利用させて頂きたい。

家族のお引越し新潟県~福井県へのお引越し2016/10

単身者用で荷物は少ないとはいえ、時間の正確さとスピーディーな作業に感心させられました。

家族のお引越し新潟県~北海道へのお引越し2016/9

勤務会社の指定のため今回依頼した経緯がありましたが、個人的にも非常に満足しています。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2016/8

近距離の引っ越しにもかかわらず、親切な対応をしていただきありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~熊本県へのお引越し2017/1

遠距離の引越でしたが、確実にスピーディーに対応して頂き、ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/2

皆さんテキパキと正確に作業して下さり、「日通を選んで良かった!」と思いました。

新潟県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。