【島根県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

島根県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2016/12

仕事はとても効率よく、テキパキと運んでいただき、対応もすばらしくその場で変更になった事もスムーズにしていただき、ほんとうに感動しました。又、物置に様々な大きさのダンボールを積んでいただきましたが、その際も、まるでテトリスの様にきちんと積んでいただきました。本当に、すばらしいスタッフの方達でした。営業担当の方もすばらしい対応だと思いました。ほんとにありがとうございました。

単身のお引越し島根県~京都府へのお引越し2016/10

旧居での引越作業の際、テレビ台の扉の取り付け方が悪かったのを、スタッフの方がわざわざ直してくださいました。また、料金プランなどの決定を担当してくださった、松江の○○さんも、丁寧な対応をしてくださいました。お世話になり、ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/1

見積もりの立ち合いもして頂けない急な引っ越しで、受けて頂けるだけでも有難かった状態にもかかわらず、大変丁寧に対応して下さり、時間も正確に来て頂けるなど大変有難かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/1

以前他社を利用して契約するまで居座られたことがあり、引越しに対して怖ろしいイメージがありましたが、御社従業員の接客態度は非常に良く、無理な注文にも快く応じていただけて大変満足しました。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2016/11

営業の○○さんも親切で、当日来られた方たちもてきぱき作業され、作業時間の説明もきちんとされました。大変お世話になりました。引越しは人生のイベントなので思い出に残る引越しになりました。

家族のお引越し島根県~東京都へのお引越し2017/3

今までの引越しで1番良い対応をしていただいたと思うくらいでした。特に松江(旧宅)では、子供にも親切で、雰囲気よくスピーディーに作業していただき、とてもありがたかったです。

単身のお引越し島根県~埼玉県へのお引越し2017/3

地方からの引越しだった事もあり、他社さんの引越し代が大変割高になってしまい困っていた所、全国ほぼ変わらないお値段で引越しをして頂けて大変助かりました。有難うございました。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2016/9

はじめての引越しでしたが、とても親切に対応いただき気持ちよく引越しできました。引越し当日、まだ片付いていない所もあったんですが、テキパキ作業していただき助かりました。

単身のお引越し島根県~愛知県へのお引越し2017/2

旧宅での作業員の方がとても気さくで気持ち良く引越の段取りが進みました。大学生協との連携により値引きが適用されたのも学生にとってはありがたかったです。

家族のお引越し島根県~神奈川県へのお引越し2016/12

旧宅・新宅共階段使用でしたので大変だったと思いますが、テキパキと気分良くやって頂きました。

家族のお引越し島根県~兵庫県へのお引越し2017/3

大変丁寧に作業して下さり、感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~山口県へのお引越し2017/2

今回は大変お世話になりました。又、利用させて頂きたいと思います。

家族のお引越し島根県~埼玉県へのお引越し2016/12

今回の引越しに関しては満足しています。ありがとうございました。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2016/10

他の業者さんよりも安い。地元に営業所があるので安心できる。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2016/12

2度目の引越しでしたが、今回も大変お世話になりました。

家族のお引越し島根県~香川県へのお引越し2016/10

日程面での柔軟な対応をしてもらい、感謝しています。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2016/9

作業の確実性、スタッフの技術は最高と思いました。

家族のお引越し島根県~兵庫県へのお引越し2017/2

たいへん助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2016/9

非常にていねいに対応して頂いた。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2016/12

作業時間が短くてよかったです。

島根県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。