【東京都のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

東京都のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し東京都~愛知県へのお引越し2016/10

東京の営業マン、○○サンには申し訳なく思っております。私の言葉不足の為御迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。荷造りスタッフは珍らしく、中でもS22年生れの方の技は素晴しい表彰者ですね。営業マン、Staff共々礼儀正しくよい方々に恵まれました。日通贔屓引越もこれで3度目の利用となりました。本当に今回東京営業マン、Staffに感謝しております。

単身のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2016/10

私の荷作りが終わっておらず、スタッフの方には、とても迷惑をかけてしまいました。スタッフの方は、とても感じがよく、テキパキと仕事をしてくれたので、本当に助かりました。また日通さんに引越を頼みたいと思いました。○○さんをはじめとするスタッフの方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/1

作業スタッフの方の対応がとても感じが良く、作業自体もスムーズでした。入居する部屋は気に入ったものではなく、もやもやとした気持ちでいたのですが、引越作業がとてもすばらしかったので、気分も晴れました!!ダンボール回収の方も感じの良い方でした。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2016/9

前回利用時がとても良かったので今回も利用しましたが、とても丁寧に対応下さり感謝しております。また○○さんのチームにお願いしたいです。女性が多かった事もとても良い印象です。周りにも日通さんの良さを広めたいと思います!個人情報の取扱いにも安心できました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2016/10

10月に都内で引越しをした者です。作業スタッフの方々は大変丁寧で優しく、迅速で感動致しました。また壊れていた写真の額を何も言わずに裏側をガムテープで止めて直して下さっていたことには大変驚きました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2016/10

電話受付の方と営業担当の方の連絡が行き届いているのか、お願いしたことでもすぐ折り返し確認の電話をくださり安心して作業できた。荷物が多くて大変な作業だったけどテキパキしてくださり、状況に応じて人数を増やしてくださったり大変よくして頂きました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2016/9

他の地域での引越であまり良い評価が聞けず心配でしたが、電話応対頂いた女性が非常に感じよくテキパキ対応頂けました。作業も平日だったからか、大勢きて素早く作業頂けました。ありがたかったです。同じクオリティで対応頂ければまた利用したいです。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2016/11

今までも転居(転勤は10回以上でしょうか)は必ず日通でした。老人ホームへの転居で最後でしょうが日通で!!との父からの依頼でした。いつも丁寧で大切に品々を扱ってくれるので気持ち良く引越しができます。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/2

最初に電話で対応して下さった女性が、値段と日程の調整について非常に親切に丁寧にして下さった。当日の引っこしスタッフの方もチームワークよく、愛想もよく非常に安心してお任せすることができた。また次回も必ずお願いします。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2016/11

営業担当の方も作業スタッフの方もとても丁寧で良かったです。以前他社を利用した時と比べると、全てに大満足です。ベットを解体して粗大ゴミ置き場に運んで頂けてとても助かりました。ありがとうございました。次回も利用します。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2016/11

迅速に作業して下さっただけでなく、家具の配置についてアドバイスまで下さり、大変助かりました。もちろん家具等キズ・汚れ等一切ございません。事前下見なく、追加料金もなしだった点もとても助かりました。有難うございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/2

中心になって作業して下さった方の作業品質がすばらしく、コスパが良く感じました。気持ちのよい引っ越し、新生活となり感謝しています。後輩の方にすてきな姿勢をみせながらの作業にも感動しました!ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2016/11

夫婦と乳児の引越ですが、実際の荷物数は少なかったため、割安感のあるお値段を提示して頂いて大変満足です。クオリティも全く問題ありません。他社さんは単純に3名というイメージでの金額を提示されたようで割高でした。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/1

引越し5回くらいありますが大手は初めて、「さすが」の一言です。積切なので、荷物が残る事を覚悟していましたが、人員、トラックも余裕をもって対応してくださり、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/3

一度日通さんにお願いしてから、長男の結婚による引越し、転居、私達も3度の転居などお願いしています。2年後、もう一度転居の予定があり、お願いしようと考えています。今回も大量の荷物、ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2016/12

今回はディズニーのキャンペーンに惹かれて選びましたが、今までで一番満足できる引っ越しができました。とても親切にご対応頂き安心して引っ越しができました。また引っ越しがある際はぜひお願いしたく思います。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/2

営業の方の電話応対が非常に丁寧で人当たりがよかったです。現場の作業担当の方も、引っ越し準備で申し訳ないほど荒れた部屋でテキパキ作業をして頂いて、本当にありがたかったです。文句のつけどころがないです。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/2

引っ越しとは関係ない部屋にあったゴミの段ボールを片付けてもらったり、届いかないからと蛍光灯やアース線まで付けていただいて、仕事内容のではないようなことも気を遣っていただいて、本当に有り難かったです。

家族のお引越し東京都~広島県へのお引越し2017/3

梱包資材がなくなって、困ってTELした時は迅速に対応してくれました。営業の方はこちらの要望を的確に把握し、引越しプランを提案してくれ、見積りをお願いした他社と比較してもピカイチでした。ありがとう。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2016/11

とても丁寧な作業と対応でしたのでお任せして良かったなぁと思います。様々な荷物を素早く、きれいに運んでくださいました。ありがとうございました!また引越しする際は、ぜひ日本通運さんにお願いしたいです。

東京都の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。