【山梨県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山梨県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し山梨県~東京都へのお引越し2016/8

引越の作業の開始時間を要望通りにして下さってとても助かりました。旧宅、新居ともに笑顔で対応して頂き、引越の不安も少なくなり新居で良いスタートになりました。実家へ帰る時もぜひ利用したいです

単身のお引越し山梨県~埼玉県へのお引越し2016/11

急な追加のお願いにもかかわらず丁寧に梱包いただいたり、私の作業が遅くても待っていてくれたり、ゴミも捨ててくださったりして、本当に心強かったです。特に甲府のみなさまが親切でした。

家族のお引越し山梨県~秋田県へのお引越し2016/9

年1~2回の引越しがありますが、日通のスタッフさんはいつも丁寧にして下さるので安心できます。特に今回秋田への引越し荷物搬入をして下さった方々がよかったです。

単身のお引越し山梨県~埼玉県へのお引越し2016/12

早い時間帯への時間変更をしてくださり、とても助かりました。ありがとうございました。また引越する機会があれば、利用させていただきます!!

家族のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/2

営業担当はもちろん、作業スタッフさんも安心して任せることが出来ました。とても満足です。ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~神奈川県へのお引越し2016/9

すべてのスタッフの皆様のご対応がとても親切でした。また必ず御社を利用したく思います。ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~栃木県へのお引越し2016/10

予定通りの引越ができました。ありがとうございました。今後も引越の機会がありましたら、よろしくお願いします。

家族のお引越し山梨県~愛知県へのお引越し2016/9

テキパキと作業して頂いた。梱包など大変丁寧で良かった。また機会がありましたらよろしくお願いします。

家族のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/3

見積りの段階から的確なアドバイスも頂き、最後までとても印象が良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し山梨県~京都府へのお引越し2017/3

丁寧で安心して任せられました。ありがとうございました。コンパクト雑巾はよかったです。

単身のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2016/9

こちらの希望にも快く応えて下さり良かったです。丁寧な対応ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~福岡県へのお引越し2017/2

ていねいに運んでいただき、ありがとうございました!

家族のお引越し山梨県~静岡県へのお引越し2016/11

力仕事、おつかれ様です。ありがとうございました。

家族のお引越し山梨県~東京都へのお引越し2017/2

無事完了してよかったです。ありがとうございました

山梨県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。