日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2002年)  >  日通 ゴルフパック商品を発売

日通 ゴルフパック商品を発売

2002年03月06日

 当社の旅行事業部では、「おどろきゴルフ」の2002年度上半期商品の販売を開始します。
 このゴルフパックの主な特徴は、人は公共交通機関ないしは貸切バスで移動し、キャディバックは当社の往復ペリカン便で運ぶという、全ての手配がセットされた当社ならではの商品で、ゆったりとゴルフが楽しめる内容となっております。
 「おどろきゴルフ」は1999年より当社が販売している国内向けの格安ゴルフパック商品で、JRや貸切バス等を利用した日帰り設定のものに加え、航空機利用の北海道や南紀、四国、中国、九州・沖縄地区などバラエティーに富んだコースを豊富に取り揃えております。
 このパック料金にはキャディフィーや昼食・夕食代は別途料金となりますが、往復の交通費、プレー代、宿泊費、駅からゴルフ場までの送迎、さらにはご自宅とゴルフ場との間でキャディーバックを運ぶ往復ペリカン便の送料までもがセットされており、札幌でのゴルフパックで19,800円からと他のゴルフパックと比較しても大変お得な価格設定となっております。
 当社では、2002年度の商品設定として新たな方面を追加し、4月から9月までの上半期で前年より50%増の12,000人の集客を見込んでおります。

以上