ニュースリリース

日通 3PLヘルプデスクを設置

2002年05月08日

 当社は、高まる3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)への需要に対応するため、『3PLヘルプデスク』を設置しました。
 近年の経済情勢の変化により、キャッシュフロー重視の経営に転換を迫られ、自社の物流部門を3PL業者にアウトソーシングする企業が増加するなかで、予定していた効率化がうまく進まないといった問題が多く発生しています。
 これまで多くの3PLを手掛けてきた当社では、そのノウハウを活用し、これらの問題の解決や、問題発生を未然に防ぐために顧客向けにコンサルティングする窓口を設け3PLビジネスの拡大に対応します。
 電話や面談によるプレ・コンサルについては無料で、本格的なコンサルタントについては、内容により有料となります。

以上