日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2003年)  >  2003年度上半期「ルックワールド」商品発表

2003年度上半期「ルックワールド」商品発表

2003年02月10日

 当社は、同社の海外旅行パッケージ商品「ルックワールド」の2003年度上半期の商品を発表しました。
 2003年度上半期は、全国で100,000人(前年度比 9.7%増)の集客を目指します。
 「ルックワールド」は今年で15周年を迎え、1月24日(金)から全国で発売いたしましたが、これを記念して、全参加者のなかから抽選で15周年にちなんで、1,500名の方に次回の旅行に有効な「ルックワールドおトク値クーポン」(15,000円相当)をプレゼントいたします。また、各方面で15周年を記念した企画を盛り込みました。
 商品は、特別企画としてハワイの豪華な別荘で優雅に過ごす「別荘で暮らすハワイ」、オーストラリアの熱帯雨林と珊瑚の海の2つの世界遺産が出会う場所、ケープトリビュレーションを訪ねる「大自然探訪 ケープトリビュレーションとケアンズ」、安らぎに包まれたイタリアの聖地アッシジに泊まる「イタリア煌きの街々」など、今までとは一味も二味も異なるユニークでこだわりを持ったコースとなっています。
 また、昨年から導入して好評の「延泊・即回答プラン」(予約時に宿泊地延泊の可否が即答できるシステム)の対象コースをより充実させました。
 親子孫3世代に好評なファミリー&グループ(ハワイ、オーストラリア)、ハネムーナーに人気のタヒチも、パペーテに滞在するお手頃価格の商品を登場させました。
 3年目を迎える「熟年世代 ゆとりと感動の旅」の設定コースも、ご好評をいただき18コースに増やしました。
 2003年度上半期のルックワールドでは、熟年はもちろんハネムーナー、ご夫婦、ファミリー、働く女性などをターゲットにした商品群で、お客様に強くアピールしてまいります。

以上