日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2003年)  >  日通 「ルックワールド」2003年度下半期商品を発売

日通 「ルックワールド」2003年度下半期商品を発売

2003年09月18日

 当社は、海外旅行パッケージ商品「ルックワールド」の2003年度下半期商品の販売を開始しています。
 下半期については、商品内容のより一層の充実や、募集期間の延長により、全国で前年比12%増の100,000人の集客を目指します。
 今回の企画では、パッケージツアーで再び需要が高まるハネムーナーにスポットをあてています。アメリカ・ハワイ・アジアの日本航空利用コースでペアシート確約のコースを追加設定、アメリカでは3ヵ月前までに申し込んだハネムーナーに200ドル分のクーポンをプレゼントします。
 また、ハネムーナーに加え、熟年層も意識した方面展開も強化。
 
アメリカでは、全コースに早期予約割引「早割りお得プラン」を実施。
ヨーロッパでは、人気のイタリアに「もっともっとイタリアキャンペーン」を実施、他社に先駆けてベネチアのプライベートアイランドに建つ豪華ホテル"サンクレメンテ・パレス"を指定したコースを6コース投入し、特色のあるラインナップとしました。
オーストラリアでは、グレートバリアリーフの高級な大人の隠れ家的リゾートとして女性雑誌やテレビでも注目されている「オーフィアス・アイランド」をパッケージツアーとして初めてとりあげました。
 2003年度下半期のルックワールドでは、引き続きハネムーナーはもちろん熟年層、ご夫婦、ファミリー、働く女性などをターゲットに、各層別に魅力ある商品群で、積極的なセールス展開をおこないます。

以上