日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2003年)  >  日通の「おどろきゴルフ」に新コース追加

日通の「おどろきゴルフ」に新コース追加

2003年09月18日

 当社が、国内のゴルフパックツアーとして販売している「おどろきゴルフ」は、お客様に大変ご好評をいただき、今年は冷夏という悪条件はあったものの、着実にセールスを重ね、北海道を中心に集客数を伸ばしました。既に15,600名にご利用いただき、今年度の目標としていた15,000名を上半期で超えています。
 「おどろきゴルフ」は往復の飛行機やJR・バスなどの運賃と宿泊費、および往復ゴルフペリカン便の費用までを含んだ、大変お得なパック商品として、1999年の発売開始以来、ご利用者数は着実に増加しています。
 当社では、この好評の「おどろきゴルフ」の九州、四国向け商品「おどろきゴルフ西へ南へ」に、九州エリアを重点とした新コースを大幅に設定、お客様に積極的に販売してまいります。
 新たに追加したのは、プロトーナメントでおなじみの「祁答院(けどういん)ゴルフ倶楽部」や「鹿児島高牧カントリークラブ」「HONMA阿蘇高森ゴルフ倶楽部」でのプレーを楽しむコースなど。また、ゴルフ場隣接ホテルや温泉ホテル、市内ホテルが選べ、アフターゴルフを楽しまれるお客様のニーズにも対応したコースを設定し、内容を充実させました。
 当社では、新たなコース設定と内容の充実により、下半期についても集客増を目指します。

以上