日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2003年)  >  日通 引越新商品「えころじこんぽ」全国主要都市にて販売を開始

日通 引越新商品「えころじこんぽ」全国主要都市にて販売を開始

2003年12月11日

-春季引越キャンペーンで一層の拡販-

 当社は、お客様の手間を最大限に省き、地球環境にも優しい「えころじこんぽ」の販売エリアを来年1月5日から全国に拡大いたします。
 当社では、本年6月1日の東京、横浜、大阪での「えころじこんぽ」販売開始以来、10月1日から全国の17都市を追加し全20都市に販売エリアを拡大いたしました。さらに来年1月5日からは、沖縄県を除く全国の主要都市、およびその周辺地域に販売エリアを拡大いたします。
 「えころじこんぽ」は、お客様がこれまでご苦労されてきた荷造り梱包のお手間が省け、なおかつ梱包資材が使用後ゴミにならないこと。そしてそのサービス内容でありながら、リーズナブルな料金設定となっており、ご利用いただいたお客様からは、大変ご好評をいただいています。
 当社では、毎年春季におこなっている引越拡販キャンペーンに、「えころじこんぽ」全国販売開始を合わせて広くPRし、なお一層の拡販をめざしてまいります。

2004年春季引越キャンペーン内容
時期: 2004年1月10日から3月15日まで
内容:
1. 引越の下見にお伺いしたお客様にもれなく「当社オリジナルグッズ」を進呈(一部の商品を除く)。
2. ご成約のお客様の中から、抽選で200名の方に賞品(当社オリジナルの「エコロジーなクッショントリオ」)をプレゼント。
3. その他、各支店ごとに、様々な特典を準備。

以上