日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2003年)  >  日通 企業スローガンを制定

日通 企業スローガンを制定

2003年12月25日

 当社は、2004年1月から、会社の企業スローガンとして“With Your Life”を制定します。これは、「当社が事業を通じ、社会に貢献している企業」であることを社内外に発信するとともに、社会生活の様々な場面で当社の総合物流機能がサポートしていること、すなわち社是のひとつである「運輸の使命に徹して社会の信頼にこたえる」を“With Your Life”に託したものです。
 このスローガン“With Your Life”を、お客様はじめ社会の皆様に広く認知していただくために、当社のCM・印刷物・車両・ユニフォーム等に掲示し、PRしてまいります。また、同時に企業イメージソング“With Your Life”も制作し、テレビコマーシャル等で放送いたします。
 当社は、スローガンの趣旨にもとづき、社会に対しては「より良い社会生活の創造に寄与していく」姿勢を宣言し、全従業員が「お客様や社会の役に立つ企業の一員である」ことを常に認識して行動し、今後とも社会とともに発展していく会社をめざします。

以上

  “With Your Life”のロゴタイプ
With Your Life ロゴタイプ