日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2004年)  >  日通 「夏季引越キャンペーン」を実施

日通 「夏季引越キャンペーン」を実施

2004年07月01日

 当社は、年間で春に次いで需要の多くなる夏休み期間の引越シーズンに合わせて、「夏季引越キャンペーン」を実施します。
 今回のキャンペーンでは、昨年6月から販売を開始した「えころじこんぽ」の販売拡大に取り組むとともに、近年、お客様のニーズが高まっている“住まいの建替え”や“リフォーム”に伴う引越しに重点を置いた取組みを展開します。
 具体的には、キャンペーン価格として、通常料金から割引を行った「建替え・リフォーム引越パック料金」を設定します。また、当社のトランクルームを利用した家財道具の保管についても、割引料金を適用して、お客様に低価格で高品質な引越し・保管をご提供させていただきます。
 さらに、キャンペーン期間中に当社で引越しをされたお客様の中で、キャンペーン専用アンケートはがきでお申し込みいただいた全員の皆様に、引越しのオプショナルサービスとして、この7月から販売を開始する「With Your Life 日通アシスタンスサービス」を1年間無料で提供します。
 当社は、ゴミゼロで手間のかからない「えころじこんぽ」を代表として、これからもお客様のご要望に応える引越サービスを展開してまいります。

以上

「夏季引越キャンペーン」の内容
  「えころじこんぽ」発売1周年 ~建替え・リフォーム引越しキャンペーン~
 
期 間 7月10日~9月10日
 
特 典 「With Your Life 日通アシスタンスサービス」1年間無料進呈
 
   
  VIPこんぽ・ワンルームパック・単身パック・航空貨物扱い・海外引越・法人契約は料金割引の対象外です。
  キャンペーン専用アンケートはがきでの「With Your Life 日通アシスタンスサービス」1年間無料ご利用のお申込みは、9月30日の消印まで有効とさせていただきます。
  「With Your Life 日通アシスタンスサービス」のサービス内容(キャンペーン用)は、こちら