日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2005年)  >  日通旅行 「ルックワールド」2005年度下半期商品を発売

日通旅行 「ルックワールド」2005年度下半期商品を発売

2005年09月22日

 当社の旅行事業部門(通称、日通旅行)は、2005年度下半期のルックワールド商品の発売を開始しました。
 この下半期は、アメリカ方面やオーストラリア方面を中心にお客様のご要望にお応えできる商品展開を図るとともに、各方面ともハネムーンを意識した商品構成を強化しています。また、上半期と同様に「バースデー割引(最大3万円割引)」やリピーターのお客様を対象とした「アゲインキャンペーン(1万円割引クーポンプレゼント)」も継続します。
 2005年度下半期は、全国で95,200人(前年比5%増)の集客をめざし、お客様に魅力ある海外旅行をご案内してまいります。

以上

  〔方面別の主な特徴〕
 
ハワイでは、ハネムーナーの方を対象に、60日前までの予約でディナーを提供する早割キャンペーンを実施。また、ネイバーアイランドとしてカウアイ島ツアーを充実させています。
ヨーロッパでは、イタリアやスペインを中心に添乗員なしの1~2名催行商品を展開。スペインやポルトガルの周遊型商品やギリシア、エジプト、トルコ商品も拡充しています。
アメリカでは、開園50周年を迎えたディズニーランドツアー商品の特典が充実。また、アリゾナ州のリゾート地「癒しのリゾート・セドナ」がお薦めです。
アジアでは、ハネムーンで人気のバリ島を中心にビーチのホテル使いにバリエーションを持たせました。また、人気回復の台湾も観光、食事組込みのコースを充実。なお、中国およびアジアの各シティは第2ブランド「マインド」の秋シリーズで発売しています。
オセアニアでは、メインシーズンに相応しく、あらゆる世代に対応した商品群で、人気のエアーズロックやニュージランドハイキングを紹介しています。
テーマ別商品として、従来から好評をいただいているオーロラ(カナダ、北欧)、世界の名列車、ゴルフも取り揃えています。