日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2005年)  >  日通 引越しホームページを全面リニューアル

日通 引越しホームページを全面リニューアル

2005年10月12日

 当社は、10月からインターネットの引越しホームページを全面リニューアルしました。明るく楽しいイラストとデザインにより、引越しに関する様々なご要望やお問合せにお応えする内容となっています。
 引越しに関わる商品・サービス紹介、見積受付、各種情報提供など、今やインターネットはお客様に「日通の引越し」をご案内する最も効果的なビジネス手段と言えます。今回のリニューアルでは、当社が独自に開発した新しいタイプの引越し「えころじこんぽ」をはじめとする「引越商品ラインナップ」や、ご覧いただくだけでお客様のためになる「引越お役立ち情報」といったコンテンツをより分かりやすく紹介しているほか、国内引越しと共にトップシェアにある海外引越しのホームページと相互リンクを行い、国内外のあらゆるタイプの引越しに対応できるページ立てとしています。
 また、2004年8月から株式会社ベネッセコーポレーションの「サンキュ! 新生活応援BOOK」とコラボレーションしている当社の「引越ガイドブック(※)」も、引越しホームページをリニューアルしたコンセプトと合わせて刷新しています。
 当社は、これからも引越商品や関連情報の充実化を図り、お客様にご満足いただける高品質なサービスを提供してまいります。

当社の引越しホームページ
http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/

※ 「引越ガイドブック」は、当社の引越プランナーがお客様の見積りにお伺いした際にもれなく差し上げています。

以上