日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2009年)  > 日通、ヨドバシカメラと提携した特典付き引越サービス開始

日通、ヨドバシカメラと提携した特典付き引越サービス開始

2009年12月1日

 当社は、2009年12月1日(火)より、家電量販大手ヨドバシカメラのゴールドポイントカード会員を対象とした特典付き引越サービスを開始します。

 本サービスは、ヨドバシカメラのゴールドポイントカード会員、ゴールドポイントIC eLIO会員を対象に、ヨドバシカメラの店舗及び同社インターネットサイトでの買い物に利用できるポイントとして、引越料金の一部を還元します。
 申し込みはヨドバシカメラのホームページや専用のフリーダイヤルからすることができ、ヨドバシカメラ経由で引越しを申し込んだ場合の特典として、引越料金が通常より最大20%割引を受けられることに加え、7%がポイント還元されます。
 さらに、引越しに伴う新生活をサポートする日通アシスタンスサービスを1年間無料でご利用いただけます。

 当社では、本サービスの他にも、引越しを申し込まれたお客様に対しJALやANAのマイル付与サービスなどを行っており、今後もさらなるサービスの拡充に積極的に取り組んでまいります。

以上