日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2010年)  > 日通、セコムと提携した引越関連サービスを開始

日通、セコムと提携した引越関連サービスを開始

2010年5月19日

 当社は、2010年5月20日(木)より、ホームセキュリティ最大手のセコム株式会社が運営する個人向けサービス、「セコム・ホームセキュリティ」の契約者を対象とした、家財移動サービスの提供を開始いたします。また、併せて当社に引越しを依頼されるお客様へ、セコム・ホームセキュリティの紹介を行ってまいります。

 本サービスは、セコム・ホームセキュリティを導入されているお客様向けの生活支援サービス「セコム・ホームサービス」のラインナップに、「お部屋の模様替え」を加え、家財の住居内移動・配置作業のほか、不要家財の搬出(粗大ゴミ置き場まで)など、お客様の様々なニーズにお応えするものです。
 申し込みは、セコム・ホームサービスデスクのフリーダイヤルからすることができ、セコム・ホームサービス経由で一般引越しや、トランクルーム保管サービスを利用する場合も、特典として通常料金から最大10%の割引が受けられます。

 当社とセコムはこれまでも、警備輸送業務で相互協力を行ってきましたが、今回の提携により、当社に引越しの見積り依頼をされたお客様を対象に、セコムが販売する家庭用ホームセキュリティ商品の紹介をすることで、引越先で安全・安心な新生活を始めることができます。

 当社は今後も、お客様の多様化するニーズをとらえ、一般向け引越関連サービスのさらなる拡充に、積極的に取り組んでまいります。

以上