日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2011年)  > 日通、名古屋引越研修センターを開設

日通、名古屋引越研修センターを開設

2011年3月24日

 当社は、2月9日、愛知県一宮市に名古屋引越研修センター(Nagoya Removal Training Center)を開設いたしました。

 当社はこれまで、伊豆研修センター(静岡県伊豆の国市)、東京研修センター(東京都世田谷区)などをはじめとして全国各地に引越研修施設を設置、作業品質の向上を図ってまいりましたが、今般、新たに愛知県一宮市に引越研修センターを開設いたしました。当センターは、1戸建てとマンション、2つのタイプの住宅を再現した施設となっており、車両の到着から梱包・搬出まで一貫した作業シミュレーションを行うことができます。また、マンション部分については、廊下に設置した可動壁により、2LDK~4LDKまでの住宅に対応することが可能です。

 当社は今後も、自社の研修施設を活用し、作業品質を高めていくことで、お客様にご満足いただける引越しサービスを提供してまいります。

以上

【研修センター概要】
名称 引越研修センター(Nagoya Removal Training Center)
住所 愛知県一宮市浅野町字大西裏4番地
構造 鉄骨造2階建
1戸建部分(1階および2階の一部)、マンション部分(2階部分)
引越研修センター(Nagoya Removal Training Center)