日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2012年)  > 日通、引越しでWEB成約サービスを開始

日通、引越しでWEB成約サービスを開始

2012年1月23日

 当社は、1月23日より、当社ホームページから「単身・ひとり暮らしのお引越し」の申し込みをされるお客様が、そのままホームページ上で成約手続きまでを行えるサービスを開始いたします。

 当社はこれまでも、インターネットで引越しの申込みを受け付けておりましたが、引越し作業日の日程調整については営業担当者とお客様が、電話やメール等で空いている作業日を確認しながら行わなければなりませんでした。
 今般開始するWEB成約サービスでは、料金見積りだけでなく、作業の空き状況をいつでもホームページでご確認いただける上、作業日の決定、成約までの手続きを24時間・365日、WEB上で簡単に行うことが可能となります。また、家財量など必要情報を入力することで、それぞれのお客様に最適な引越しプランを自動的にご案内する機能も付加いたしました。
 単身・ひとり暮らしでの引越しをご検討中であるものの、電話等で細かい日程の調整などを行う時間がないお客様にとって、大変便利なサービスとなっております。

 当社は、これからも新商品の開発や関連サービスの充実を図り、お客様にご満足のいただける高品質なサービスを提供してまいります。

 当社国内引越HP http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/

以上