日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2014年)  >  「引越しは日通」で「楽天スーパーポイント」の付与を開始

「引越しは日通」で「楽天スーパーポイント」の付与を開始

2014年4月9日

 当社は楽天株式会社(会長兼社長:三木谷浩史、以下、楽天)の「Rポイントカード」を活用した「楽天スーパーポイント」の共通ポイント事業において、加盟店舗として参画しましたのでお知らせいたします。

 これにより、楽天会員の方は、当社の国内引っ越しサービスをご利用いただくと「楽天スーパーポイント」が付与されます。具体的には、お引っ越し申し込み時にRポイントカードの番号をお伝えいただくと、ご成約された方に100円につき2ポイント付与されます。

 当社は、この共通ポイントサービス事業への参画をきっかけに、「引越しは日通」の更なる拡販に努めてまいります。

【楽天スーパーポイント概要】

 「楽天スーパーポイント」とは、全国約1万3,400の実店舗や国内最大級のインターネット・ショッピングモール「楽天市場」をはじめとした楽天グループのサービスにおいて、ユーザーが商品を購入するたびにポイントが付与され、1ポイントを1円相当として貯めたり、利用したり、交換できるプログラムのことです。

以上