日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2014年)  >  日通、引越しホームページをリニューアル

日通、引越しホームページをリニューアル

2014年5月27日

 当社は、5月28日より国内引越しのホームページをリニューアルいたします。お引越しを予定されているお客様に、よりわかりやすく、使いやすい画面に改修いたしました。

 新しいホームページでは、当社の引越しイメージキャラクターである『上戸 彩』さんが皆さまをお迎えし、シンプルで見やすい画面にしました。機能面については、WEBでお申込いただいた際に、確認メールや本登録などの手間を無くし、1度の登録でご成約まで行なえるよう変更しました。
 また、今までお電話での手続きであった、引越し後のダンボールなどの回収についてもWEB上で簡単にお申込いただけるなど、手軽にご利用いただけるようになります。
 今回は、「日通のこだわり」ページも改修し、タブレット端末を使用したお客様へのご提案や家財にもお財布にもやさしい梱包資材など、当社のお引越しサービスの特徴をわかりやすく説明しています。
従来から、24時間いつでもWEB受付可能で、「単身パックS・L」「ワンルームパック」「ワンルームパックプラス」は、業界では唯一、WEB上でのご成約が可能です。

 当社は、今後もわかりやすく、使いやすいホームページの提供とともに、お客様に喜んでいただける引越しサービスの開発に取り組んでまいります。

   ◇本件に関するお問い合わせ先
日本通運株式会社 引越営業部
担当:山田・中村
TEL:03-6251-1272

以上