日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2015年)  >  「日通グループ CSR報告書 2015」の発行について

「日通グループ CSR報告書 2015」の発行について

2015年6月29日

 当社は、6月26日、2014年度における日通グループのCSRへの取り組みをまとめた「日通グループ CSR報告書 2015」を発行しました。
 本報告書は、「詳細版」と「ダイジェスト版」の2種類を発行しており、当社のCSRホームページ(http://www.nittsu.co.jp/corporate/csr/index.html)から報告書をダウンロードしてご覧いただけます。

 本報告書は、日通グループのCSR(企業の社会的責任)に関する考え方や取り組みについて紹介しています。本年度は、経営計画の柱のひとつである「CSR経営に基づく、事業を通じた社会への貢献」の取り組みとして、グローバルに展開するロジスティクス企業として当面の課題を取りまとめた「Nippon Express’ Global CSR」の内容や、海外で展開している“エコドライブプロジェクト”について、詳しく紹介しています。

 当社は、今後も、社会から求められ信頼される存在であるために、企業としての社会的責任を果たしてまいります。

   ◇本件に関するお問い合わせ先
日本通運株式会社 広報部
担当:滝澤・田中
TEL:03-6251-1454

以上